つぶやき一覧

きょうだいの子供の世話があるのでしばらくは更新出来そうにないです…年内に1回はやります
グレイドの証を自作したので、珍しく写真あげました、ご興味ある方はどうぞ〜(*´`)
更新止まっててごめんなさい…もうちょいで少し公開出来るはず
1件
更新不定期になってしまってすみません。 ちょっと空中分解中…(・ω・`)
1件
ご無沙汰してます。先月後半は灰姫更新出来なかったので本日2P更新しました…
あけましておめでとうございます。 昨年は益々遅々とした更新の中、応援、ファン登録、コメントをありがとうございました。 応援お礼へお伺い出来ていない方も多くいらっしゃいますが、スター応援をいただいていることはきちんと確認しております。また一月からお礼お伺いを再開出来たら……と考えています。 勢いのままに漢数字への統一を行い、頭の中が整理された為か完結へ向けての大まかな道筋が見えて参りました。 仕事が増えて定期的な更新がままならない中、皆様からいただける応援は本当に励みです。 どれだけかかっても、灰姫の完結だけはしたい。 欲を言えば、既にあらすじが固まっている第3部までは描きたい。 今後も
年末更新出来るか分からないので書き溜め大盤振る舞い状態です、灰姫多めに更新しました。皆様良い年末年始をお過ごしください!
1000スター達成!のお知らせが来ました。 皆様のおかげです、誠にありがうございます。
こんばんは。8月に入ってからスターお礼に伺えておりません。ごめんなさい。 現在怒涛の勢いで終焉のを漢数字へ統一しておりまして、、更にその勢いで灰姫もやっちゃえーー☆とそんなノリで灰姫も統一始めてしまい今に至ります。更新ありばかり表示させてすみません。もう数日で終わりますので!! なお、Sランクの三段階については『2S、3S』のままで進めます。表記を『SS、SSS』に変える可能性はゼロではありません。検討中です。 本編更新は統一終了後できる限り早く再開致します。 以上、一旦お知らせでございました。
★サポーター特典を更新しました!★ 灰姫の特典を追加しました。並行してポイントの見直しも行っております。原案を作ってはや○年が過ぎての追加……汗 今回スポットを当てたのはツンデレチビの雷帝です!本編にはない裏設定が垣間(どころじゃなくドドーンと)見える短いお話。恐らく本編では触れることがない内容かと。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
おおお久しぶりのコメントです! 繁忙期ですが、今年はちょっとゆっくりめなのでとりあえずまた少しは更新したいと思います。 はい、軽ーくお知らせです。サポーター特典増やします。実は最初の特典投稿した頃から、特典小説をもう一つ用意していました。今仕上げをしています。どうぞお楽しみに!
ちょっと今月は更新出来そうにないですすみません。。こないだの更新は異なる表現の統一をした分です…書きたいけど書き溜めが追い付いていない(>_<) 来月になればひと段落出来るはずなので頑張ります
わー、わー!前回更新から一月経ってた…… スマホちゃんは無事に(データまっさらで)帰還したので近々更新します? クラウド保存って便利
スマホちゃんが死にそうなので修理に出します。恐らく二週間は浮上しませんので更新&コメント返信は修理戻って来てからになります、ご了承ください。ネタ帳はちゃんと確保した
福岡県内の中でも、比較的地震の影響が大きい地域に住んでおりますが、私は健在です。 ちょいちょい揺れますが生きてます。 生存報告まで。
1件
11月末から更新してなくてすみません!非常に行き詰まってます!言い訳すると仕事の環境が変わるので、頭の中を整理するだけでいっぱいです!少しずつではありますが、描きたいエピソードはちゃんとネタ帳にとってあります。 しばらく放置して思い出した時に気にかけて下さると幸いです!ちゃんと展開整理した上で描き進めたいと思います……。迷走なう。
1件
昨日寝ぼけてネタ保存メールを 真 っ 白 に し て い ま し た 今気づいた 灰姫更新しようとしたけど無理死ねる死んだ 幸いにも消えたのは10~20ページ分程度なので再構築頑張ります ペルちゃん出した後だから話がなんとか分かる ペルちゃんの扱い見直そう← クラウド保存しときゃ良かった……orz
1件
最近月1更新という亀よりも遅い頻度ですいません。 構想は練っていますが最近仕事が増えてきたもので文章にする暇がなく(´・ω・`) 現在繋ぎ&伏線回収に走っております、後後の矛盾をなくすためでございます。 どうぞお待ちを……m(_ _)m
2件
【重要】『終焉を紡ぐ者』編集について お久しぶりでございます。恥ずかしながら灰姫の更新は非常にゆっくりでお待たせしております……。 そんな状況での終焉のを編集とかもうどつかれても文句言えませんねHAHAHA← 編集と言っても、文章を手直しする程度です。 しおりのズレやページ数の変更はないようにします。 本当にちょいちょいっと修正するだけなので、内容が変わってしまうようなことは 絶 対 に ありませんのでご安心くださいませ。 前半の拙い故の幼稚な展開は、生暖か~い目で流していただければ((((( ´ ▽ ` ;)))))ブルブ
スマホがあぼんした
なんか今頃、終焉のがまたカテラン入りしてる……え?何があったの?何なの?笑 1日に閲覧プラス100とか何それ怖い。 あ、罠か、罠なんだきっとそうだ
ちょww卒検まさかの1人か!? 縦列と右折コースで逝ってきますwww これで心に余裕が出来る…! 毎日更新出来たらいいなー(´・ω・`)
おはようございますです むわっとした朝で今日が始まりましたね こんな事書く暇あったら小説更新しろって話ですねww …書いてはいますよw つか、義務教育+高校って 凄く朝型生活なのね……。(今更 大学のだらしなさぱねぇですwww 通学時間40分の1限が辛い(笑)
ささくれワールドやっぱすごっ
ピクシア使ってデジタルイラスト描いてみてるけど、マウスだととんでもなく時間カカルネ?既に作業時間8時間超えたよ?(笑
○●ちょっと質問みたいなもの。●○ 終焉の、修正と加筆した方がいいですか? 特典つけた方がいいですか? 今更な感じですけど…… ちょっと設定確認のため終焉のを一部読む機会がありまして。 文章が淡々として、無駄がないと言えば聞こえはいいですけど(実際ほぼ必要な描写のみを描いたつもりです)、文章を読んでて面白みが少ないというか……。 ただ、加筆修正すると決定しても、内容を変えてしまうと既に完読していらっしゃる方々が 読み直すにしろ読まないにしろ、大変な思いをするか損をするかなので、本当に気になる部分のみ加筆修正することになるかと思われます。 そこで読者の皆様の意見を知りたくニュースに
コメントとかニュースが使いにくい使いにくいって言っても、私は小説が描きたいんだ…… そうだよ、仕様が変わろうと小説が描きたいことに変わりはないんだ…… 運営が意見取り入れて機能安定するまでは、創作活動と伝言板(とたまに使ってみるコメント←)しか使わなきゃ文句出てこないわ……。必要な機能しかツカワナーイ よし、そうしよう。 私は運営を傍観する キリッ
よっしゃレポート終わった!地獄を抜けた!今日更新できるかなー結構な文量書けるといいな
急に強風が吹いてきた。あ、そろそろご近所をサンバさんが通り過ぎるんだっけ……はい浄化浄化ー
そ、そろそろ頭に限界が…orz 息抜き足りない妄想したい小説書きたいガラケーが懐かしいなめこ楽しい←
もっと見る