つぶやき一覧

社会人になると、忙しいわ疲れるわで小説書く気力が湧かないや。 そんなことより、『ローン・サバイバー』という映画を見てきました。 米軍の特殊部隊、ネイビー・シールズの隊員4人が、アフガンでの作戦行動中に非武装の現地民と思わぬ遭遇をしてしまう。 非戦闘員を殺す訳にはいかないと、現地民を解放した結果…… 味方と連絡の取れない山中でタリバン兵200人以上に囲まれ、絶体絶命の危機に陥るという、2005年に実際に起こった事件を元に作られた作品です。 見てて感じたことですが…… 人間ってあんなにズタボロになっても生きてるもんなんですね。 最初はシールズ隊員が優勢だったけど、数の差で押されて途中