Miチュ
カードゲームの本を初めて読みました。感想「面白い♪」色々な妖精や魔物、主人公達のやり取りなどなどはたいへん興味深く、子供の頃に図鑑を読んでワクワクしたそんな気持ちになりました。
Miチュ
(応援)遥ーーー!!!うぅぅぅ~涙で前がみえません。おもわず「遥さんをお嫁さんに下さい」と両親に頼みたくなるくらい可愛い妹と、お父さんの優しさ。厳しい優しさはお父さんだからできたこと。「決してお前のせ
1件3件
Miチュ
(応援)緊張感が心地よく伝わりそのドキドキと冷静さで厳かな雰囲気がとても神秘的で作品全体に良い心を与えている。”あの時、彼にかけるべき言葉は「頑張ったよ」じゃなかった。“それも優しさだったからこそ気づ
2件

この作品は非公開になりました

Miチュ
河童じゃなくて安心しました♪(笑)「そこかよ!」ってパターンだね(*/ω\*)空気の通りが良い席を選んだのは花がオナラしても大丈夫だという優しさからだね♪深い話しなのです~ヾ(=^▽^=)ノ
2件1件
Miチュ
オオオオー!!!頭が良くて育ちの良いお馬鹿さ加減が面白いですね♪

この作品は非公開になりました

Miチュ
は!?そーゆーことだったのか!スリリングな展開に思わず頭が林檎になってじいました(*/ω\*)
2件6件

この作品は非公開になりました

Miチュ
しんみりする。大人の事情に子供達。様々な思いの交錯。運命はどうなるの?読めばわかるさ♪是非、期待しながら読んで下さい(o^o^o)
2件1件
Miチュ
意味深な内容の作品ですね。「正義ってなんだ?」考えさせられます。やってはイケないこと、苦しみや生きる価値。幸せがいいですね(o^o^o)
1件
Miチュ
さすが!そら♪「面白い♪」心情や風景が頭の中に浮かんできました。世界は広くて…狭かった(笑)こんな運命は素敵だね(*/ω\*)

この作品は非公開になりました

Miチュ
花ワールド全開!ミニチュアな世界に広がる花の文章力と可愛らしさが心を擽る作品です(・∀・)ノ
2件1件
Miチュ
気品に溢れたとても良い作品ですね。この本を読むと、どこかクールでオシャレな気高さと高貴な気持ちに浸りれました。紅茶の香りを楽しんでからゆっくり飲みたいよ(笑)
5件

この作品は非公開になりました

Miチュ
優しいおもいがとても伝わります。喜怒哀楽に言葉達、果てしない気持ちに祝福を。しかし、ここの主催者はイケメンな色男ですね♪彼は天才なのです(^ .^)y-~~~
1件2件

この作品は非公開になりました

Miチュ
ロープレの出始めたドラクエ世代の私には、とても面白く痛快で子供心が弾む作品です。当時は勇者が主役だったが、「モンスターでプレイしてみたい」そんな感情を抱いたものでした。弱い魔物が頑張る姿はとても魅力的
1件1件

この作品は非公開になりました

Miチュ
まさに!クラス全員が笑顔になりますね\(^笑^)/
1件3件
Miチュ
昔やったゲーム「シムアース」みたいな感覚を思いだしました。育成と発展。どうなるんだろう?期待感が満載。個人的に大好きな作品です♪
1件2件

この作品は非公開になりました

Miチュ
とても良い作品でした。悲しみとその、人の心をしることの素晴らしさ。感動しました。是非、皆に読んでもらいたいです。
1件2件
Miチュ
本の最後のページを読み終えた瞬間!携帯の電気が堕ちて、どびっくりしました(ノд<。)゜。声可愛いに一票♪
Miチュ
とても面白いです(*> U <*)ツボにはまりました(笑)
1件2件
Miチュ
怖くてガクガクぷるぷるー(><)意外性のあるストーリーでとても面白いです♪
1件2件
Miチュ
"人知れずに咲いて"は、僕が大好きな詩です。苦労しみながらも天国を目指すイメージがどこか綺麗なダンテの神曲とリンクして幻想が膨らみとても良い印象と音が聞こえました(o^o^o)
Miチュ
温かく語りかけてくるような、道しるべみたいな、作者様の優しさが心地好く感じました。とても好きな詩で素直にすっと心に入ってくる素敵な作品です。
1件2件