こんにちは お体の具合、いかがですか?もう2018年も終わってしまいますね。 初詣には行かれますか? 仙台の陸奥 国分寺薬師堂という所が健康祈願で有名らしいのですが、参拝したことはありますか? 年
1件4件
りんごママ
いつもたのしく読ませて貰ってます☆ P314、秒読み ではなく、棒読み ではないですか?
1件
292ページ、前の奥さんが今の奥さんに轢かれたんじゃないですか? 毎日楽しみに読ませてもらってます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

はじめまして! 凄く読みやすくて一気に全作品読ませてもらいました(^-^) 今は子育て奮闘中なのですね!! 優しくて素敵な旦那様、今はイクメンにパワーアップしてそうですね☆ 私もコンプレックスの塊で
2件