つぶやき一覧

明けましておめでとうございます m(__)m ちょっと更新停止中です😒 一気に4日まで書けると考えていたから、何のメモも書いて無くて………出来事やメニューの日にちがこんがらがってま~す😒💧 更新はもうちょい待ってくださいね~😒✋💧 最悪………必殺技の飛ばしが出る可能性も………😒✨
10件1件
え~っと………カテゴリー内でのランキングが3位とかになってたんで、一時的に更新を控えていま~す😒✋💧 真面目に書いてるであろう他の方々を差し置いての、上位ランクインは避けなきゃね………ただの堕日記なんだからコレ😒💧 明日辺りから更新を再開しますのでちょっとだけ待っててくださいね m(__)m
4件1件
休載している間でも皆さんからかなりのコメントを頂いていたようで😒💧 ちなみに8月に広島で起きた土砂災害は、僕の住んでる場所からはかなり北に位置しているので僕に被害は有りませんでした😒 土砂災害当日のあの時間帯に起きていましたが、僕の住んでる場所は道路が乾いていたくらい雨は早めに止んでました😒 亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ、心配してくださった方々には感謝の意を表したいと思います。
7件
気が付けば1年くらい更新して無いな………😏💧 話飛ばしていきなり今年の夏場頃からの話を書き始めようかと思います😅 本編は正月の馬鹿話が途中になってますが、一気に話を飛ばして『ドライバーの日常日記3』を書き始めようと思います………色々有りましたけど………いや、色々有り過ぎたので最早現在進行形の内容に追い付けないので、かなり時間軸を飛ばしま~す😒👍💕
1件
長い間更新をしていません。 裏方さんとかにバレそうになったので、完全放置していました。 でも楽しみにしていてくださる方々の期待に応えて、倉庫の番人さんの所での話を番外編として執筆しています。 っていうか、いつから小説を販売する機能が付いたんだ?😒💧 もちろん俺は無料で読めるように設定しておきましたが、万が一有料だったらメールしてくださいませ…読み手が金を払わなきゃならない素人小説になっているのならば書かない方がマシだからね………🚬😒✋
7件7件
ようやく金曜日に退院予定になりました😒✨ ※予定って事はまだ未定なんだよな~ 今回は入院期間が長かったけど、生きる為には必要な手術だったから仕方ないかな………🚬😒 ※話を盛ってます、初期段階で頭部の腫瘍を取り除いただけだから それにしてもこの約3週間の禁欲生活は地獄だったな………最初から問題児扱いで目を付けられてるから、ウフン💕な本なんて買えなかったんだよね😱💦 誰かこの元気な欲望を受け取ってくださ~い😱💦💦 はぁ…退院前に風邪引いて退院が延びないように安静にしてよっと😒💧
病院のベッドからこんばんは~………😒✋ 昨年11月の術後1年検診で当初異常無しだったのに、後日の細胞採取検査(?)の結果発表で『また腫瘍が再発してるみたいだから、早い時期に摘出手術をしましょう😃』って言われ、いきなり12月末に再摘出手術を受けて入院中で~す………😒✋💧 正月を病院で迎える事になるとは………また味覚神経切断で甘味が感じられない身体に😒💧 っていうか、正月だから先生もほぼ居なくて朝の診察が無いのに、毎朝6時に起こされるってのは拷問に近いな😒💢 予定では退院は1月中旬だし傷口広くなってるし………、まったく1年でどんだけ成長してやがんだよ俺の悪性腫瘍は‼😒💦 ※正確には半年位で
4件8件
休みが欲っすぃ~ぃ‼😱 ※週6で倉庫の番人さんの所のお手伝い、週1でオーナーの所のお手伝い 2~3日で良いから泥のように眠りたいよ~‼😱 何で事務所に雀卓を置いたんだよ~‼😱 ※連日連夜オーナー、俺、若造、倉庫の番人、ボブ、Wの誰かが集められて麻雀してます 更新が進まね~よ~😱💦
4件2件