つぶやき一覧

今日は亜美ちゃんの誕生日です あたしは忘れもしません あたしの30歳の誕生日の時に、 「30超えたらクソババア」 と言った亜美ちゃん 亜美ちゃんも、40にリーチをかける年になりました♡ クソババアを通り越してミイラになりかけてますね…笑 今日、うちの偽ルンバに、亜美ちゃんが誕生日だからお供えしましたよ 同じ名前ですからね 昔のように写真を載せたり出来なくなってしまったので、お見せする事が出来ませんが、仏壇に供えるように食べ物が乗せてあります 亜美ちゃんにとって、良き一年になりますように(ΦдΦ)♡
2件
こいつ本当に使えねえなと思った瞬間 昨日、台風が来るって事前に知ってたので、月曜に火曜の仕事の回れるところ回っといて、火曜の仕事を2件だけにしといたんです。 火曜の朝の仕事が遠い場所だったから、早出して朝8時過ぎには到着し、さっさと積んで戻り、2件目集荷して荷主のところに戻ってきたのは11時過ぎ。 その間、荷主の専務は心配して電話で、 「台風の様子どう?2件目の集荷明日にずらしてもらう?」 「早出してもうすぐそっち着くから間に合うから大丈夫」 みたいなやり取りしてたんです。 で、火曜の仕事終わったので会社へ戻ると、入口のシャッターを閉められて入れない? マイカーの鍵があるので、
今日は定期検診の日でした。 病院は相変わらず待ちますね。 診察まで予約してあっても一時間、診察された時間は10分もないのではなかろうか? 最近、暑かったり寒かったりで久々に風邪を引いてしまい、旦那に移ると困るので、 「帰って来るな」 の書き置きをしたら、会社の人に可哀想だからもう少し書いてあげなよと言われてしまいました…笑 みなさん、体調管理きちんとして下さいね。