つぶやき一覧

ここのつぶやきも消せないのか。小説の勉強してないので、感覚的に読んでください。文学部の方はご遠慮したほうが、時間の無駄を省けます。
まだまだ、駄文ですが(ホントに会話以外はひどい)、誰か中編小説も読んでみてくれませんか? 「花のいろは」と「君の名は。」がウリです。変則的ですが。「豪邸探偵」というのは、立派になる前の遊び話なので、真剣には読まないでね。ギャグ作品です。あとは、昔のコンクール漏れした1話ものばかりです。最近は、操作も難しいので書いていませんが、コミュニティーの作りと仕組みを誰か教えてください。以上です。
最近は、既存タイトルの続編・外伝ーーつまり、アニメねーーの小説を書いてみております。積み上げた数は、56篇。王道ラブコメは、こっちで少し勉強していかないとと思っています。
「花のいろは」、読みやすく、改行し直しました。まだ、連載中ですが、あらすじを消したので、どう転ぶか、またわからなくなっています。今日から、新しく続きを書き始めますので、ぜひ読みにいらしてください。短編の作家さんなら(イベント可)、何らかのアクションは起こさせていただきますよ。基本、読み切れたらスターあげます。
コンクール応募が趣味というか、生きがいでして。でかいものをよく作るんですが、作業垢というか、規定に満たないものを、これから配信しようとも思っています。競うのも好きなので、イベントには、マジスターほしいです。短編が好きなので、ページ数で敬遠することも、逆に自分で減らしてたりもします。まあ、とにかく、切磋琢磨していきましょう。
1件
はじめまして。サークルに入ってみました。 短編イベントとショートショート特化型なので、中長編の割合は少ないですが、よろしくお願いします。できれば、スターもほしいです。50個くらい。短編好きな方、仲良くしましょう。
1件