つぶやき一覧

中の中野の初期設定について 実は当て馬役!と中の中野は同時期に設定やらプロットやらを作っていたので、隼人くんに引っ張られてか南雲も朋也も腐男子設定でした。 中の中野を再構成するにあたり、奴らのお腐れ設定は消えたってわけです。 何なら転校生も腐男子でした。多すぎだろ。
7件
「中の中野」の今後も出てこないであろう設定 中野家 父:晴臣 母:雪乃 兄:静流 弟:南雲 なので天気っぽい名前になってます。 ちなみに南雲の顔は母似ですが、髪や色素は父似です。静流はその逆。
9件
お久しぶりです。 中の中野、更新しました。 よろしくお願いします!
14件
【悲報】中の中野、もうストックが尽きる
11件
新作出しました! お時間あればよろしくお願いします! 中の中野 https://estar.jp/novels/25831684
11件
小ネタをひっっっっそり更新しました。 最終更新詐欺をしてすまない……
9件
当て馬役!裏設定 父様世代の話です。 宇都宮父:颯(そう) 宇都宮母:佳奈衣(かなえ) 神宮寺父:柳太郎(りゅうたろう) 東雲父:蒼月(そうげつ) 颯と柳太郎は両片想いでした。 しかし2人の立場がその関係を許さず、両者共に想いを伝えず、そのまま柳太郎が卒業しました。そして、柳太郎は大学卒業後早々に結婚。 佳奈衣は神宮寺の遠い親戚で、精神的にボロボロになって危うい状態だった婚約者の颯を支えました。それを機に深く関わるようになり、2人は結婚しました。政略から恋愛結婚に変わったので、相当相性が良かったんだと思います。 佳奈衣が柳太郎を嫌っているのは、仕方ないと頭では理解しつつも、己の親戚の不甲斐
10件
目標の拙作「BLノベルゲーに転生した俺は当て馬役!」年内完結、達成しました! やればできるじゃねえか私ぃ!
12件
隼人が首と名の付く部位を締めつけられるのが苦手なのを知った日の耀(え…じゃあ拘束プレイはアウト…?首〆も…?)
7件
当て馬役本編343ページに関しては、スター特典「当て馬役の小ネタ達」の「小噺 執事未満美作」を読んでいただけると、少しだけ解像度が上がるかもしれない
11件
作者である私は心の中で夏弥をルビ芸人って呼んでる。
8件