つぶやき一覧

彗星の奇蹟8 絆-きみをさがして- 2019年8月25日付SFカテゴリーランキング 10位をいただきました❗ 嬉しいなぁ🎵(///∇///) わたしにとっては大事件(笑) 皆さんの応援が頼りです❗(^_^ゞ 応援してもらえるように、これからもガンバリマス❗ ありがとうございます❗
3件
皆さまこんにちは 久しぶりの、超・妄想コンテスト やっちまいました(;^_^A いきなり降ってきて怒涛の執筆です! このシリーズを独立させようか悩んだのですが… とりあえず絡めてしまえと…(*ノ▽ノ) 文字数制限の関係で、今回は前編になります。 この先を考えながら待っててねん(/▽\)♪ いつも応援していただき、本当にありがとうございます! 紫苑はガンバリマス!!
1件
皆さんこんにちは 紫苑でございます この度は私事で長らくお休みしてしまい申し訳ありませんでした 本日より連載を再開いたします またお立ち寄り頂けましたらとても嬉しいです ずっと応援してくれた皆さん 新しく読んで下さった皆さん 暖かい心をありがとう 少しずつ歩いていきます 時々休んでも許してね ( ノД`)… それでは後程…
2件
皆様こんにちは。 紫苑でございます。 8月らしくない涼しい日が続いてますね(関東) 皆さん元気に楽しく過ごしていますように願っております。 さて、先日《特集 最強の男》で『ただ君のために』を選出して頂き、多くの読者様に読んでいただくことができまして本当に感謝しております。 まさしく 最強の男 を描きたかった私にとっては昇天するほどに (^_^;) 嬉しい出来事でした。 丁度続編の連載を始めたところ。 そちらにも足を運んで頂けて幸せです。 余談ですが、応援特典(特に後半)もコソッとオススメですよ (^o^)v笑 これからも最強にカッコいいメンズをお届け出来る
皆さまこんにちは! (^∇^) ご無沙汰いたしております。紫苑でございます。 夏か!?と言いたくなるような日が続いておりますが皆さま身体が追い付いていますでしょうか。 冷房などで体調を崩されませんようにご自愛下さいませ。 さて、『The Road~明日へ続く道~』終了後 短編の執筆に取り組んでおりましたが、一旦お休みして… 6月24日(土)より 『ただ君のために』の続編の連載を始めようと思います (^w^) 終了してから随分経ちました(汗) 皆さん忘れちゃいましたよね (;^_^A 目標は自分が楽しむこと!(笑) 完全に自虐に入ってますが f(^_^) う
2件2件
皆さま 明けましておめでとうございます。 皆さまにとって2017年が健康で有意義で楽しい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。 少しずつ前へ。 何事も自分に都合良く考え(笑) 力を抜いて 歯をくいしばらない←歯医者さんに指摘されるから(笑) 穏やかな清流のようにありたいものです。 どうか皆さまが笑顔を忘れることがありませんように。 いつもありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
1件
皆さんこんばんは。 紫苑でございます。 今年一年、私の拙い物語にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。 おかげさまでワクワクしたり焦ってみたり、楽しい一年を過ごさせて頂きました。 来年もまた、地味に書き続けます。 変わらずお付き合い頂けたら幸せです。 本当にありがとう。 皆さんは私の大切な友達。大好きです! 皆さんにとって来年も明るく楽しい一年でありますように。 よいお年を。。。 なお、更新は通常通りおこないます。
1件2件
皆さまこんにちは。 紫苑でございます。 毎日暑いですが体調など崩されてはいないでしょうか? もう暫く暑さが続くようです。 どうかご自愛下さいませ。 また、沢山の皆さまに私の小説をお読み頂き、更にスターまで頂きまして、本当に、心からの感謝を申し上げます。 誰かに読んで貰うこと、認めて貰える事がこんなに嬉しいとは……書いてみて初めて知りました。 これからも頑張って書いていこうと思います。 どうぞ読める所までお付き合い下さいますようお願いいたします。 さて、 『ただ君のために』が終了後、満腹になった私は応援特典の執筆をサボッておりましたが、夏休みを利用して挑戦してみました! そして、
2件1件
皆さん こんばんは。 ご挨拶が遅くなりました!! 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は沢山の応援を本当にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて。。。本日の更新、 遅くなってしまって申し訳ありません。 実は暮れからスマホの調子が超絶に悪くなり フリーズ&再起動の繰り返しで お手上げ状態に陥ってしまいました。 原稿も飛ばしかけ、真っ青になってドコモショップに駆け込んだり……… このところスマホに振り回されております。 (T_T) 古い機種なのでそろそろ買い替えかなぁとは 思っていたのですが……… せめて物語が完結してから
皆さんこんばんは。 紫苑です。 明けましておめでとうございます。 旧年中はご贔屓いただきまして ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、最終章の第3部の始まりです。 よく噛んでお召し上がり下さい(笑) 心からの感謝を込めて。。。