紫苑
解体屋さんて何をする人? 強面で無愛想? 近寄ると怒られそう? 注*ドンちゃんゴメンナサイ!f(^_^; そんな人にこそ読んで貰いたい一篇! 厳しい暑さ寒さ、一歩間違えば大怪我を負いかねな
紫苑
まさに一篇の映画を観ているような秀逸作。 情景の表現がたいへん美しく圧倒されます。 南野さんの感性が光る作品です。 奥深い物語をお探しの読者様にオススメ。 BLというカテゴリーに収めておくのは勿体な
7件3件
紫苑
楽しく拝読しています。 外側からは分からない職人の世界。勉強になります。 どの世界でも他者への心遣い、そして仕事へのプライドを持つのは素晴らしいこと。 ドンちゃんさんの思いがひしひしと伝わってきま
1件