この作品は非公開になりました

プラズ
シェリア可愛いな。 この作品が大好きです。
プラズ
久しぶりに、良い作品を見つけた! まだ、最後まで読んではないけど、徐々に読んでいこうと思います。 個人的には、魔王が一番大好きです。 勇者は、個人的には好きではないです。 更新、頑張って下さい 応援し
2件
プラズ
面白すぎるw エブリスタの作品の中で 一番大好きです! 応援してます! 更新、頑張ってください
1件
プラズ
田神先輩と透のやりとりもっと見てみたいw 俺は、腐男子じゃないからなw
2件
プラズ
これは面白すぎるw体調にきおつけて書いていってください!
プラズ
面白すぎるwこんな作品滅多にないw
1件1件
プラズ
面白いけど腕輪を全然外してなくて主人公の本気がなくてイライラするそれ以外は物凄く面白いw
ネタバレあり
3件