nyankonasu

絶妙なバランス感が秀逸

色んな要素がありながら、本筋が最後までぶれることなくしっかり一本通っていたため、読んでいて気持ちよかったです。 文章も読みやすく、必死で文字を追いかけ想像力を働かせずとも、自然と情景が浮かんでくるの
2件1件
nyankonasu
大好きな作品でした。 色々考えさせられました。 BLというカテゴリーだけには収まりきらない…陳腐な言葉になってしまいますが、純愛物語だと思います。 序盤から衝撃的な展開が続き、どうなってしまうんだろ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

nyankonasu
終わってしまった…!! 読み終わったテンションのままで綴らせていただきます。 もう本当に、良かったなと! その一言に尽きます…! 初めは奇妙といえば奇妙な、それでいてなんてことない関係から始まった
ネタバレあり
6件8件
nyankonasu
まさに群像劇! たくさんのキャラクターが、それぞれの意思を持って動いているのがわかる。 そしてそれが絡み合った時の面白さ! 一度にたくさんのキャラクターを動かすのは容易なことではないのに、どのキャ
3件1件

この作品は非公開になりました

nyankonasu
まるで映画を見てるみたいな。 そんな静かな高揚感が、作中にずっと漂っています。 湖底に潜った時のような無音の中で、その絵が、映像が浮かぶ感覚が本当にすごい。 一冬の不思議な体験が一人の少年の時間を
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

nyankonasu
初めから終わりまでハラハラしっぱなしの、ラストでゾッ…でした。 なんとなく嫌な予感がずっと漂ってて、ラストでゾッ…です。 まずアイデアがすごいです…! このテーマでこの物語…してやられました(笑)
ネタバレあり
2件4件