つぶやき一覧

最近、一次創作はしていなかったせいか小説を書こうとしてもコイツ…誰だっけ?となってしまってかけない… 書こうとは努力してるんですよっ!💦 1から読み直して必死に思い出して行こうと思います… 毎日スターをくださっている方感謝です🙏
4件
久しぶりの浮上です。 最近は何かと忙しいことが続いておりまして…更新が全然出来ていない😱 多少は落ち着いてきたので、ちょっとずつ更新できたらなと思います😊
6件
最近体調不良が続いており、病院に行ったらまさかの胃腸炎でした… 吐き気などがするため小説は書けそうにないです。 ストックもちょうど昨日でキレてしまったため3日まで全ての小説の更新、おやすみさせていただきます…
13件1件
しばらくは、⬇︎⬇︎ https://estar.jp/novels/26041552 の更新をメインにしようかなと思います💪🏻 とある方の小説でヤンデレもとい変態なキャラがいて。「乙女ゲーム」も変態キャラを出したくて書き始めたものなんですよ。 もちろん、 https://estar.jp/no
11件
異世界召喚されたら王子の溺愛が始まりました!?を少し非公開のさせていただきます。誤字脱字がないかの確認のため読んでいたらなんと誤字脱字祭だらけっ! 内容を修正したいな…と思いまして。 まだそんなにページはないので1週間ほどあれば……… https://estar.jp/novels/26119841 も誤字脱字祭でした😅 大体治せたのでこちらは非公開にしません。誤字脱字等あったら教えてくださると嬉しいです🙏🥹
11件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26119841?star=600
10件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26119841?star=500
13件
公式コンテストの復讐・因果応報に応募したくて、作品を何個か書いているんですけど…極端になり過ぎてしまう…今の所三つ同時進行で書いていて… コメディっぽいのが一つ、もう二つはガッツリ復讐だけど、その一つが過激表現タグつけないといけないような残酷さかも…主人公は酷い目に遭うし、準主人公ちゃんは生い立ちエグくて……でも、内容はいいかと💦ヤンデレを超えたヤバい奴が出てくるので、執着系が好きな方にはオススメかも…ですねっ💦😅
10件2件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間18位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=18
10件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=20
10件5件
https://estar.jp/novels/26119841 の投稿、昨日の分忘れてました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ なので、二日分更新いたしました。お読みになってくださっている方、すいませんでした…m(_ _)m
14件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間25位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=25
16件1件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間27位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=27
13件4件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間28位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=28
16件
https://estar.jp/novels/26119841 今日の更新は悪役…?なレティシアさん視点。 結構いい性格(悪い意味で)してるんで、どう思われるか…(~_~;) この話を書くと決めた時点で2番目に思いついたキャラだったりするんです。 今回の彼女の視点はあまりいい感じがしませんが………物語が経つにつれて、彼女がどう変わっていくかお楽しみください!
11件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=41
14件2件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26119841?star=50
16件2件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間64位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=64
19件2件
『「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間74位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26119841?rank=74 ありがとうございます♪
16件2件
https://estar.jp/novels/26119841 《「年増は嫌いだ」と婚約者に言われました》 新作を投稿しました!この小説は完結まで毎日投稿できるように頑張りたいです! (ストックが15pほどしかないですが…)
16件
『結婚した騎士様は王族だった』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26042725?star=1000 ありがとうございます!長らく更新できていないので更新できるよう頑張りたいと思います…
16件2件
『真の悪女は妹らしい?』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間27位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26043717?rank=27 完結してからたくさんの人に読んでいただけて嬉しいです😊
16件2件
『真の悪女は妹らしい?』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間38位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26043717?rank=38
15件4件
『真の悪女は妹らしい?』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間73位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26043717?rank=73
15件2件
この度初めてトピックを作ってみました!✨ https://estar.jp/bbs_topics/32454329 地雷ちゃんの線画です。よかったら参加してください!
17件
この度、溜め込んでいたボツ作品をまとめたものを出しました! 箪笥の肥やしならぬ、作品管理の肥やしになっていたものです。 https://estar.jp/novels/26049787 全てが恋愛ファンタジーとなっています。 面白い、続きが読みたい!ってのがありましたら、その昨日のページにコメントくださると、最短で一週間最長で2ヶ月で仕上げます!
20件
表紙を替えました✨ https://estar.jp/novels/26104951 割と適当に描いたやつですが、結構上手くできたと思います😅 お時間がある際覗きにだけでもきてください♪ 短編なので読みやすいと思います
18件
新作を投稿しました! https://estar.jp/novels/26104951 「戦う令嬢と気弱な王子」です。 突然思いついた千文字程度の短編です。 ヒロインちゃんがかっこ可愛く書けたお話です✨
19件
もっと見る