この作品は非公開になりました

花咲

可愛い😍💕

双葉さん、アルマちゃんに続き、アイザックルス王子とアルマちゃんを描いていただきありがとうございます😭 私は全然ミニキャラを描けなくてですね…双葉さんのミニキャラ素敵だなぁ✨と常日頃思っていたので、アイ
1件1件
花咲

続きが楽しみです✨

最初はアイシャの残酷な1回目から始まって、ここからどうなるのんだっ…!?とドキドキして読み始めて、残酷な未来を変えるために奮闘しているアイシャをどんどん好きになっていきました💕 いろいろな人たちに出
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

花咲

いや、もう本当素敵すぎ…!✨

アルマちゃん、本当美少女で中身イケメンオーラが出ていて現実にこんな女性いたら惚れちゃいます🤣 赤い瞳が魅力的でピンクの口元もプルプルしていて可愛いです😍😍 描いていただきありがとうございます✨😭 こり
1件7件

この作品は非公開になりました

花咲

確かに羨ましい😅

イヴァスくんの髪質羨ましいです…私もエミットちゃんみたく毛先に癖がついちゃうんですよね イヴァスくんみたいな髪質なら朝もセットしなくて楽そう…🥺
1件
花咲

聖旭だぁ…!💕😭

聖旭をみて感動しちゃいました🥲お盆だから帰ってきてくれたんですね 旭ちゃんの幸せそうな顔見れて嬉しいです🥹
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

花咲

はいっ!

好きです!惚れました!! はじめまして、花咲と申します。相変わらずせなみは。さんの絵は素晴らしくて、描かれる長髪が性癖を貫きました。 深夜テンションなので変化事を言って?しまっていたらすいません💦
1件6件
花咲

う〜ん…

AIの女の子が初めて感情を知ったとか……?
3件7件
花咲

素敵な

彼女さんですね
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

花咲

可愛い💕

イラストコーナーを見て、「あれ、翔太くんと柊ちゃん!この絵柄は…双葉さんだぁ!!」と興奮してしまいました。⇦なぜww🤣 翔太くんの照れ顔の柊ちゃんの素敵な笑み!それにお互いの色の服を着てるのを見て、
3件1件
花咲

ヒロインが強く格好いい

とても面白かったです。そう表現することしかできない自分の語彙の少なさが悔やまれます。 後宮ファンタジー面白そうっ!と読み始めたのですが、本当に面白く時には笑ったり、ヒヤヒヤしたり、キュンとしたりなど感
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

花咲

仲間ですっ!

初めまして、いきなりすいません💦花咲と申します! 私もジェルくんを推していまして、同担さんが嬉しくて思わずコメントさせてもらいました!ご不快でしたらすいません…同担の方はお姉さまとかが多く、周りにも
ネタバレあり
3件
花咲

はわわわ

なんてセクシーな背中と美尻!ついつい良からぬところに目をいってしまいます✨ こんな美女は現実にいたら2時間くらい見つめられそうです! 水着の食い込んでいるところ最高です👍🏻👍🏻
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

花咲

もしかして

ファフナーさんが作戦を知っていたのも驚きましたが、まさか逆鱗の位置はディフェリティさんやエミットちゃんと同じ…!?
ネタバレあり
2件
花咲

ボールペンっ!?Σ('◉⌓◉’)

とても鮮やかな色彩に目を惹かれます!まさか、ボールペンだなんて…ボールペンも奥が深いのですね!とても素敵です!
2件1件
花咲

美味しそう🤤

とても美味しそうですね!お店で売られてそうなほどですね。自分では上手く作れないので尊敬します…✨
3件4件
花咲

美筋肉✨

素敵な大胸筋や腹筋に目が入ってしまいます(*/∇\*) 自分ではこうもうまく美筋肉を描けないので、尊敬いたします…!!
2件3件
花咲

もしかして…

柊ちゃんと翔太くんのお子さん…!?どことなく、二人の面影を感じます… お二人のお子さんじゃないにせよ、こんな可愛い格好いい双子が街ですれ違ったら凝視しちゃいそうです💕😍
ネタバレあり
2件1件
花咲

素敵な夏✨

夏といえば、暑くて虫が多いと悪い印象がありますが、とても爽やかで涼しげな柊ちゃんを見て、悪い印象がぶっ飛びました!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ どんな季節でも、柊ちゃんと一緒なら楽しそうです✨
1件1件
花咲

素敵すぎます!

髪の毛のグラデーションがとても素敵です✨ オッドアイや、素敵な髪の毛に目が惹かれますね!背景も地雷ちゃんの服装にあっていて、他の方とは違う拗ねている感じで、背景や服装によってどんな場面なのかわかる感じ
1件1件
花咲

とても可愛いですっ!

全体的にピンクでまとめられて可愛らしい雰囲気で素敵ですっ! 瞳がとてもキラキラで自分ではこんな風に濡れないので、尊敬します💕 この度、参加していただきありがとうございました♪
1件1件
花咲

とても素敵ですっ!

背景の花や髪の色がとても素敵です!全体的に淡い雰囲気のようで可愛いです💕 こんな彼女がいたら、毎日が幸せそうです…(//∇//) この度、参加していただきありがとうございました!
1件1件
花咲

可愛らしいメイドちゃん💕

照れながら、拗ねているとメイドちゃん、とても素敵ですっ!メイドにするなんて発想がなかったので、目から鱗ですっ!🤩🤩 「もう!ご主人様のいじわるぅ〜」だなんて言われてみたいです(*≧∀≦*) 全く問題な
1件

この作品は非公開になりました

花咲

わかりますっ…!!

私も考えなしに書いてしまう癖があるので、話の流れを変えなくちゃ…なんてことがあります…
1件
花咲

可愛いですっ!

とても可愛らしいです!緑の髪色に水色の瞳の相性は素敵ですね! 瞳の中に黄色があるのも可愛らしいです✨頬のネオンペンのようで素敵です💕 赤いリボンに紺色のブラウスも素敵です💕 この度、参加していただき
1件1件

この作品は非公開になりました

花咲

可愛いですっ!

全体がピンクでまとめられていて、可愛らしいです!髪の毛も濃いピンクから薄いピンクへとグラデーションとなっていて可愛いです🥰 目のハイライトもハートになっていて、もうメロメロです😍 この度、参加してい
1件
花咲

可愛いですっ💕

髪色がグラデーションとなっていてとても素敵です!チェックのリボンも素敵で薄い赤と相まって華やかで可愛らしいです😍 こんな地雷ちゃんがすれ違ったら匂いを嗅いでしまうそうです(変態発言失礼します…) この
1件1件
花咲

素敵です💕

地雷ちゃんの拗ねている雰囲気に背景も素敵で、黒髪の美しい塗り方に目が入ってしまいます✨ 線画に至らないところが多かったと思いますが、このように塗っていただけてとても嬉しいです💕 この度、参加していただ
1件

この作品は非公開になりました

花咲

下の方が好きです!

少し怪しい感じのする笑みで素敵なので、私は下が好きです💕
2件
花咲

あれを…!?

後ろ側の女子高校生はあれを踏んでしまったのでしょうか‥ お顔がすごいことにww🤣🤣
2件3件
花咲

美味しそうです。

初めまして、花咲と申します。思わず美味しそうだったのでコメントさせてもらいました! よろしければ、作り方を教えていただけませんか?
3件2件
もっと見る