爽次郎
いつも、楽しく読ませていただいております。 前開のリトワールとは、作品の感じががらっと変わりましたね。 今回の作品は、読んでいて自然と笑ってしまいます。 主人公のクロトの残念っぷりと、その他のキ
3件
爽次郎
最後までハラハラさせられる展開に、気がつけば夜まで読んでいました。読みやすいし、惹き付けられる作品ですね。ぜひ、続編を書いてほしい作品だと思います。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

爽次郎
閲覧ありがとうございます(`∀´) おぉッΣ(゜д゜;)凄いファンの数ですね!!
爽次郎
凄くおもしろい内容の作品なので、彼や彼女、青年、少女などの代名詞を持って使うと読みやすくなると思いますよ。
3件
爽次郎
まだ数ページしか読ませていただいておりませんが、世界観や設定がしっかりとされているので見いってしまいますね。僕も獣人をモチーフにした作品を書いており、通じるところがあるので、これからも読ませていた