この作品は非公開になりました

お久しぶりです。 こちらに全然顔を出してなかったのですが、はるさんのエッセイ見はじめたら一気に、、、 どれも素敵な写真で、癒されると同時に気力いただきました! 特に水族館の写真は新鮮でした。 優
1件
私は子育てが老後の楽しみだと思ってる(笑) 永久ちゃんは、今頑張ったら花の40代を送れるよ(≧∇≦) 若いのに頑張ってるんだから偉いよ。
2件
1歳ですごいねー^o^ うちの息子は2歳まで母乳だけでいいって感じで、ご飯は今もため息吐きながら(笑) 外で食べるのは好きなんだけどねー。 あの頃に戻れるなら、永久ちゃんのレシピ教えてもらいたいわー
1件
こんばんは^o^ 遅ればせながらこのエッセイを読み始めて、ついつい一気読みしてしまいました。 初めての車が92トレノ、、、私は92レビンだったので、ついついコメントも。。ちなみに今はホンダです。。
4件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます^o^ 一応、先輩ママになりますので、なんでも相談してください(笑) 私の場合は、子供が生まれる前と後では、作風がガラリとかわりましたよー^o^ それもまた、創作の楽しみでもあ
2件
香名山はな
クリーチャーズ! 発想とキャラ設定、いいと思います。 ありきたりの感想ですが、すんなりしっくり読めました。 「ナノカ」っていう響きが、いいですね。 また、色々読ませていただきますね!
1件