十六夜
やったぁ~?またまた一子さんに逢える。 千冬様 ありがとうございました、楽しみが増えました! しかも今回は百々ちゃんが…あの小さかった百々ちゃんにも逢えるんですね。 さすが一子さんの曾孫ですね、これか
2件1件
十六夜
千冬様 お疲れ様でした。毎回千冬様の物語に笑わせていただいたり、ホロッとさせていただいたり楽しませて貰っています。ただ、毎日の更新私的には嬉しい限りですが、大変だろうな…とお体が心配です。これからも頑
1件
十六夜
幾度読んでも何度読み返しても、この物語は新しい感動を与えてくれます。毎日に少し疲れたときは、一子さんに癒され勇気をもらいまた、明日を頑張ることができます。本当に素敵な小説です。
6件
十六夜
千冬様『居酒屋○2』完結お疲れ様でした。毎日毎日楽しんで読ませていただいてました。いつかは完結してしまう…と解っていながら、いざ完結すると淋しいですね。3で最後などと言わずにずっと続いて欲しいです。次
2件1件
十六夜
やったぁ~、お正月早々楽しみなお年玉貰っちゃいました?千冬さん風邪は治りましたか?お体大切にして、今年も頑張って下さいね。
1件1件
十六夜
一気に読みました、最後はもう、涙が止まらなくて…終わってしまうのが寂しくてもう一度始めから読み返して…を繰り返しています。そのたびに、また涙。今年のピカ一小説です。千冬様素敵な物語をありがとうございま
1件