居酒屋まるの一夜物語3

今夜もこの店に集まるのは、人ならざるものばかり。

千冬

12時間19分 (443,207文字)

4.6万 25.8万

あらすじ

番外編(?)「だから吸血鬼は旅に出た」/_novel_view?w=24246820 居酒屋まるの一夜物語/_novel_view?w=22612399 居酒屋まるの一夜物語2[

感想・レビュー 2,153

すみません

新作も、見てますよ(*´∀`*) 体調気を付けて下さい💦

おはようございます^ ^

昔からのファンで「2度前に木戸さんが、かすみさんに指輪を」の件を言ったものです。現在コロナ禍ですし千冬さんも凄く忙しいのは分かります。コロナが完全落ち着いたらって無理ですよね…すみません
1件
いや~やられましたね。 スサくんを封印したらスサくんが封印した化け物の封印が解けるとは。 やっぱりお地蔵さん出てきますね。 ミハイさんも良い役回りなんですけどね。 今回も楽しませていただきまし
ネタバレあり
1件
もっと見る