この作品は非公開になりました

さけ
早く犬塚さん来て! 誤解解いて、問題解決して湊と子供を溺愛して!
3件
さけ
A陽向目線がいいです ①くんくんが好きです^ ^ 毎日更新楽しみにしていたので、完結してしまって寂しいです… もっと2人の生活を読みたいので、番外編2とか買いてくれると嬉しいです^ ^←図々しくてす
1件
さけ
征治さんの身に何があったのか、すっごく気になる
1件
さけ
このお話大好きです!!!! 続編いっぱい書いて欲しいです!!!! 専門学校での事とか、親に言う所とか、充がモテて青が嫉妬する所とか!!!!
2件
さけ
何て藪中さんが言ったか気になる!!!!
1件
さけ
早く仲直りして、甘々な展開にして欲しい!
2件
さけ
どんどんいちゃいちゃしてー 甘々大好き
2件
さけ
もふもふ良かったです^ ^ 陽向にデレデレな征治さんも好きです
1件
さけ
お疲れ様でした 今日完結して、お疲れだとは思いますが路成と誉の激甘な番外編が読みたいです 誉が藪中の家族に会う所とか赤ちゃん出来る所とか結婚式とか色々読みたいです^ ^
9件1件