はくろさん! お世話になってます、うぇんでぃです♪ こんな所ですみませんが一つお願いしてもいいですか? 実は、はくろさんもご存知の私作品「ヒロアカ同盟」の作中にはくろさんのお名前を出してもいいで
表紙と102pのかっちゃんに興奮しました← かっちゃんかっちゃんかっちゃんかっちゃんんんんん!! ヒロアカ、見てます大好きです!毎週月曜日(私のとこはジャンプ月曜なんです)が待ち遠しくて待ち遠しくて
1件
「好きだけ」のうぇんでぃです!お礼の言葉もレビューを通してでしか言えないんです…只今、16歳であります´д` ; いつもスターありがとうございます! 毎回毎回あんなにスターをして下さる方は美由紀さん
更新お疲れ様です! 先週ですかね…この作品に出会い、読み始めさせてもらったのは。 752ページ!追いつくのは結構大変でしたが、苦ではありませんでした。 もう、でこさんのいづきと悠太と鈴村と蓮と
4件
-AiKi-さん、毎日更新してますよね。 本当に凄いと思います!それに比べて私なんて…-AiKi-さん超リスペクトぉぉ!!! ストーカーを機にやっと涙がアクションを起こしましたね!兄さんには申し訳な
ネタバレあり
4件2件
いいですね、いいですね! めちゃくちゃ可愛いよ洸くんんんん!! 今のアポロさんの表紙が大好きなのですが、いろはさんのも素敵素敵(((o(*゚▽゚*)o))) アポロさんには残念ですが、いろはさんの
2件
私も「俺ない」好きです♪ その「俺ない」の表紙が!めちゃくちゃ可愛くなりました!!さっき、「俺ない」の表紙にあれ?と思い見てみたら…\(//∇//)\やばいですね//// 風利可愛すぎますね…風真もイ
「きんぎょ1」見ました! すごく…怖かったです。最初は面白いなーと読んでたのですが後半、春菜チャンが出てくる辺りから怖くなってきて…… でも面白くて!2も見てみたいと思いました!これからも頑張って下
3件

この作品は非公開になりました

もう終わりですか? 3はないんですか?ないんですか?ないんですかぁぁぁ(´;д;`)ブワッ 是非ともお願いしたいです! れもんさぁぁぁぁんんんんん!! この作品は星五つなんかじゃ足りないです。全
7件

この作品は非公開になりました

きらさんって本当にアニメ好きなんですね~。話の中にも色々と某アニメのセリフなどが出てきてて面白いですw ひとつ質問?なんですけど、 風利のモデルって骸様だったりします?髪の色は違うけど、右赤、左青に
ネタバレあり
この作品大好きwww すごく面白いです。実は私、「兄と妹達の三角形」を読むときは必ず、表紙に戻ってあやねるさんの絵を見るんです。その方がより作品を楽しめるんです! 個人的には鳴月とかパティとか真奈と

この作品は非公開になりました

私も18歳未満なんで、コメントの返しが出来ないんですよ…(;_;) 私は夏れもんさんの作品が大好きです!「雨ときどき、君」が夏れもんさんとの出会いです。 もう最高の作品なんで、読まないのは損ですよ
2件
すっごい美しい絵ですね!
2件