SB35回生
一卵性親子でも母との同居より、類との同居を取ったってこと…(@_@) 策士の義昭の頭ん中はまだまだ謎だらけ~!(◎_◎;)
1件1件
SB35回生
遅ればせながらの今更一気読み。 いつの世も女の子の方がおませさんで、男の子の方が鈍感お子ちゃまですね(´∀`) ストーリーはむちゃむちゃホッコリし大好きやねんけど、設定が小学生っていうのがビッくらポン
1件1件

この作品は非公開になりました

SB35回生
奏音 美都様 こんにちは。久々にコメ欄へ来ましたよ。 実は、このエッセイ 本日知りましたm(__)m 奏音 美都様ファンでありながら、情け無い限りです。 最初のページに書いてあった 『番号登録
1件1件
SB35回生
完結お疲れ様でした。 結とひろしさんの会話が、どちらの言葉かわからない時がありました。(あくまでど素人読者の意見ですが…。) また、次回作お待ちしています。
1件
SB35回生
クレちゃん繋がりだけど、やっと前クレちゃんを卒業できるね。
1件
SB35回生
相変わらずだなぁ…。