水就 里
初めまして!どうしてもこの小説の続きが読みたくなって単行本買いました! あまり言うとネタバレになるので言いませんが… 号泣しました…泣 早く読みたくて歩きながら読んでいたら… 外で号泣しました…本当に
1件

この作品は非公開になりました

水就 里
読むの楽しみにしてるので………更新頑張ってください
1件3件
水就 里
更新待ってます!ストーリーが好きです。耕太さんどうなるのか気になります

この作品は非公開になりました

水就 里
更新待ってます
水就 里
更新楽しみに待ってます! 頑張ってくださいね!! 応援してます!
水就 里
更新、待ってます! すごく総司さんが可愛すぎてやばいです!
水就 里
刹那さんかっこいい! 更新待ってます! 早く続きが読みたいです!
水就 里
私、この小説を読んでバサラが大大だーい好きになりました! 実を言うと初めはあまりバサラに興味がありませんでした 気分を悪くしたらすみません(;_;) でもキイキさんの小説を読んで大大だーい好きに なり
水就 里
更新待ってます! にやけが止まりません!
水就 里
高校生! 私と同じですね! よろしくお願いします! ちなみに今、高1です! 作品の更新待ってます!
水就 里
やばい! えっと…マカロニさん! 花梨と他の方達との恋愛って 出来ますか? 出来たらお願いします!
水就 里
応援してます 続き待ってます! 頑張って下さい

この作品は非公開になりました

水就 里
返信ありがとうございます これからも頑張ってください また、 植木さんの他の作品も 読みますね 本当にありがとうございます

この作品は非公開になりました

水就 里
植木さんの作品を読ませてもらっている 水就です 植木さんの作品は本当にどれも凄いです グシャも読んでいます これからも頑張ってください
水就 里
確か 王様ゲームの起源って 頭の中にだれが死んだとか 流れるじゃなくて 手紙だったと思います 途中で なぜ手紙に変えたのでしょうか?
水就 里
ヒロさん 人類ドッペル化計画2の続き待ってます

この作品は非公開になりました

水就 里
更新遅れてすみません これからも 更新していくつもりですが よろしくお願いします 楽しみにしていて下さい
水就 里
ぱっくんちょさん 王様ゲーム漫画 今出ている中で全巻買いました 共食いの小説も買いました ぱっくんちょさんの 書くものはどれも素晴らしいです 特に王様ゲームの小説が一番です (煉獄はまだ買えていません
水就 里
まさか王様ゲームと繋がって…? ぱっくんちょさん 応援してます 王様ゲーム漫画 次の巻早くでないかな~ 楽しみにしてます!!
水就 里
人類ドッペル化計画 面白いです 早く続きが読みたいです🎵
水就 里
デスゲーム… たぶん 三回以上読んでます!! 何回読んでも 面白すぎてヤバいです!! 獅子神さん…天才です!!

この作品は非公開になりました

水就 里
今晩は水就里です 戦国無双の3DSをやってます 主人公(戦国無双2)が女の場合 伊達政宗が 「ワシはお前の事が…(以下略)」と言います それの ストーリー化を出来ますか? 出来たらお願いします 後、加