この作品は非公開になりました

戟流
久々の更新をお待ちしてました! 一ファンとしてこれからも駈くんたちの活躍やどういう展開になるかワクワクしながら楽しみにしてます!
戟流
コメントが出来ないのでこちらで失礼します。 大丈夫ですよー、どのような絵をご希望でしょうか?
1件4件

この作品は非公開になりました

戟流
  こちらにコメント失礼します。 いえいえ丁度休みだったので早く出来ました。多分普段はこうはいかないですね。 気に入って貰えて良かったです、今回はご依頼ありがとうございました。  
1件

この作品は非公開になりました

戟流
一章完結お疲れさまでした。 My Heroはいつもワクワクしながら楽しく読んでは続きが気になる作品です(・ω・)。 これからも一ファンとして応援してます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

戟流
ではこちらこのまま納品となります。 今回は依頼ありがとうございましたー。
ネタバレあり
2件
戟流
ちょ、コレはマジでヤバいです……!普段高確率で読まないジャンルなのに凄いのめり込んで一気読みしちゃいました……! 取り敢えずトトさんどこまで最強なんですか(笑)。 キャラも皆個性的で凄い面白いです!
ネタバレあり
4件
戟流
  完結おめでとうございます! 完結するまでレビューは……!と思ってたのでやっと書けて嬉しいです(笑)。 しかし仁くんも息吹くんも頭良すぎて……本当に高校生ですよね?とちょっと疑ったり(笑)。 清香
ネタバレあり
2件