あみ
初めまして!!初コメントします、スマホ欲しがります よね!!うちの高校生の娘も高校に入って周りがiPhone ばかりで欲しがりました!(ノ_<。)!
1件1件

この作品は非公開になりました

あみ
うちも女の子希望です、特に長女の女の子熱望が 凄くて。。女の子の服は可愛いですしね!!
1件

この作品は非公開になりました

あみ
コメント2回目です。おめでとうございます。 うちと状況が似てて私も未婚で二人の子供を 産んででその時付き合ってた旦那との間に出 来て結婚しました!!

この作品は非公開になりました

あみ
大分ですがさっきLAWSONに行ったらきてぃちゃんの7個ぐらいありましたよ!!_(..)_
1件

この作品は非公開になりました

あみ
更新がなかったので気になってました!! 出産おめでとぅございます!! 最初は慣れなくて寝不足など大変だと 思うので周りにも協力してもらって頑張って 下さいね!!一歳までの成長はあっという間で すよ(*
1件

この作品は非公開になりました

あみ
初めまして!!(*´∀`) ファン登録しました、妊娠おめでとうございます!! ぶーちゃんかわぃいです\(^o^)/
あみ
初めまして!!(*´∀`) たまたま見かけて一気に読んで追い付きました笑っ 次女が長男君と同じ学年です!! 仕事に家事に育児に凄い頑張ってますね!! 九州から応援してます!!(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

あみ
初めてコメントします!!(*´∀`) 楽しみですね!!お身体大事に(*^^*)

この作品は非公開になりました

あみ
出産おめでとうございます!!(*´∀`) 見てると四人目が欲しくなる!!かわぃいなー!!

この作品は非公開になりました

あみ
いつも見てます!!(*´∀`) 出産おめでとうございます!!いやー、赤ちゃん可愛いいですねー!!

この作品は非公開になりました

あみ
初めてコメントします!!(*´∀`) 車検高いですね!!うちは軽自動車ですけど 旦那が整備士なので整備を自分でして直接 自分で持って行ってするので、三万ちょっとです!!
1件
あみ
初めまして!!(*´∀`) 高校生娘中学生娘います、女同士はほんとめんどくさいですよね!!2日で一気に読みました!!

この作品は非公開になりました

あみ
USJ去年年末に私と高校生と中学生の娘二人三人で行きましたがフェリーで、時期とかもあるかもですが疲れに行っただけで2度と行かないと誓いました笑っ それなら宿の方が良いですよ!! 杉の井良いですか!?
1件
あみ
いつも見てます!!(* ̄∇ ̄)ノ 初めてコメントします、私も毎日呑むくらいお酒は好きだけど妊娠中から母乳辞める迄は我満したなー、飲酒はあり得ないですね、犯罪ですよね!! 私ならゲンコツするかも。

この作品は非公開になりました

あみ
靴可愛いですねー(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

あみ
いつも見てます!! うちは直接旦那が車検受けに行ってますね。 旦那が整備士の資格があるので事前に点検 などして三万ちょい必要最低限ですんでます!!

この作品は非公開になりました

あみ
いつも見てます!!(*´∀`) 赤ちゃんもお母さんも一辺に環境が 変わるので、慣れるまでは大変だと思います が周りに協力してもらって休める時には休んで 頑張って下さいね!!子供の成長は早いですよ。
1件

この作品は非公開になりました

あみ
他の方もコメント書いてますが少しの間はベビーバスで入れた方が良いですよ!!西松屋などで千円少しぐらいで売ってますよ(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

あみ
ほんと私もテレビで見てやるせない気持ちになりました、かつあげとかいじめとかほんと信じられないですよね、某芸人さん!?かも何でテレビに出てるの!?なのにわざわざ米は食べないとかそんな事言うか!?ですよ、
1件

この作品は非公開になりました

あみ
初めまして!?(^-^) いつも見てます!!私は子供三人いて 長女中学3年と次女小学6年ですが、、 性教育はほんとしといた方が良いですよ!! うちの中学3年の娘の同級生は最近出産しま したからね!!び
1件

この作品は非公開になりました

あみ
初めまして!!(*´∀`) いつも見てます!!中学3年と小学6年の 娘がいますが、小学生はそうでもない けど中学生の娘の話を聞いてると女子は 陰湿だし最近同級生が出産したって聞いて 色んな意味で目眩が
1件

この作品は非公開になりました

あみ
初めまして!!(*´∀`) 前も見てました、でたまたま目に止まり見てて聞いた事のある名前だなって思ったらまさかのまさかで!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 私自身今は結婚してるけど、子供三人いて上と真ん中は未婚で産ん
2件

この作品は非公開になりました

あみ
改めてコメントします!!(*^^*) うちの旦那の場合は車ばかです、、自分で1から一人で車の作業をする為に何十万もかけて倉庫を作るくら ぃ車ばかです笑っ 旦那さんはギャンブル好き何ですね??例えば借金
3件

この作品は非公開になりました

あみ
初めまして!!初めてコメントをします、前から陰ながら見てましたよ!!(*^^*) 私は子供三人いるんですが、子供いたらほんと全てが子供優先になるので逆に今出掛けて見たり近場でも旅行など今しか出来ない事
1件
あみ
初めまして!!(*^^*) たまたま見たのですがあっという間に見ました!! うちは子供三人で上に真ん中はもう大きいですが下が一歳5ヶ月なので!!( ´△`) 仕事に子育てに家事にって大変ですよね!!で
2件

この作品は非公開になりました

あみ
前から読んでました!!こんな事を言うのは失礼かもしれないですが、もう性格は変わらないでしょうね、仕事の事も!!子供がいたら新生児の頃は2三時間置きにミルクあげたりで余裕なくて更に旦那さんに苛々しそうで
1件4件
あみ
初めまして!!三人の子持ちです!!見ていて少し前の自分と同じだなと思ってコメントします!!私三人目を10年ぶりぐらいに去年出産して久々のまた一からの育児に旦那地元に引っ越してきて知り合いも誰も頼る人も

この作品は非公開になりました

あみ
読んでます!!人様の旦那さんになんですが、、まれに見るくずっぷりですね!!両親揃ってるから幸せとは限らないですよ!!子供にそんな風に言うなんてその内手をあげそうですね!!
1件11件

この作品は非公開になりました

あみ
いつも見てます!!(*^^*)九州人です!!呼子は佐賀県になりますね、イカ美味しいですよ!!大分別府だとうみたまごって言う水族館があり!!熊本なら志村動物園テレビにも出たパン君がいるカドリー・ドミニオ
1件2件