松岡 黒希
ただ単純に冒頭から面白そうだな、と思いました。いろんな作品は見て、あまりしおりを挟むことってないんですが、これはおもしろいと感じて、しおりをはさみました (^^)更新楽しみにしてます。
2件1件

この作品は非公開になりました

さくっと読みやすかったです。
チキン◯ーメンという言葉につられてきました。 しおりしてます。 また読みに来ます( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきました。 文章に関しては言い回しがうまいと思いました( ´∀`)続き気になります(^-^)
1件2件
主人公のしゃべり方が好きです。 続き気になります^^
1件1件

この作品は非公開になりました

おもしろくて一気に読んでしまいました。 歪んだ愛のあたたかさとサイコな感じのギャップがクセになりました。 続き頑張ってください。
世界観がとても好きです。 表現もとてもうまくてきれいな情景が浮かんできます。 これからシリアス展開になるのかな?と思い、続きが気になります。 頑張って下さい^^
1件1件

この作品は非公開になりました

ツイッターから来ました。 さくさく読みやすかったです。 これからも頑張ってください^^
1件

この作品は非公開になりました

松岡 黒希
応援してます。 続き気になります(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

松岡 黒希
アイドルグループ名に笑いました。 続き気になります。
1件