038

すぐ飽きます

色々と話を組み立てているのはわかりますが、結局は「いやいや、これ物理だからね?」 まったく面白くないですね
1件
038

文句なしに面白いですね。

まだ物語のすべては完結しておらず、中途半端な段階での感想ですが、これ面白いですよね?なんか過小評価されてるように思えてならない。 願わくば、どれだけ面白くとも途中で更新が止まってしまった幾千の作品の中
2件
038

読みやすい、面白いです。

最近読み始めました。ようやく究極リベンジタイム8の最終更新に追いつきました。 物語が進むテンポが非常に早く、文章も読みやすい作品です。 思わず笑ってしまうような要素もありますが、無駄なおふざけでダラ
ネタバレあり
038

優しい作品です

人はどれだけ辛くても、怖くても、自分のためには無理だったとしても、人のためになら笑えるという優しい心がすごくよく書かれていると思います。 人それぞれなことでしょうけど、私はこの著者さんの言葉の使い方好
1件
038
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと読んできましたが、気持ちが温かくなる良い作品です。