ゆー
ありがとうございました。 とても良かったです。素敵な物語に感謝です。毎日楽しかったです。タグもレビューも、コメントは秀逸(^з^)-☆ 書籍化熱望デス
2件
ゆー
黒マグロの炙り~(#^.^#)
2件
ゆー
欲しいです~(#^.^#)
3件
ゆー
焦がれて 渇望しておりますネー。(*^^*)
3件
ゆー
大海に木片((o(^∇^)o))
1件
ゆー
さぁ、共哉さん 指輪とプロポーズ 葉月ちゃんに捧げませんか(*≧∀≦*)キャー
9件
ゆー
共哉さんの雰囲気が変わったのは、 葉月ちゃんのおかげですね。(*^^*)
6件
ゆー
まぁ?(σ≧▽≦)σ共哉さん あらぬ方向に思考が… ニヤニヤが止まりません(///ω///)♪
7件
ゆー
父親からの返済金? うーん?(・_・;?
ゆー
キャー葉月ちゃん、 共哉さんの寝顔にメロメロキュンキュンですネ~(#^.^#)。
4件
ゆー
ウフフ(*^^*)葉月ちゃん、共哉さんは葉月ちゃんの全てが大切なのです。 キャーヘ(≧▽≦ヘ)♪羨ましい~♪
3件

この作品は非公開になりました

ゆー
円香さんサイドがあれば覗きたいデスネ。
6件
ゆー
誰が来たのでしょうか?(*≧∀≦*) ワクワクo(^o^)o
2件
ゆー
ウフフ(*^^*) 共哉さん 葉月ちゃんの影響でしょうか?(*^^*) 素直な気持ちを伝えるようにしているんですね。 でも、これから苦行?が始まるかも… 葉月ちゃん益々、綺麗に魅力的に
2件

この作品は非公開になりました

ゆー
ありがとうございました。\(^o^)/ 素敵な物語を楽しませていただきました。 (*´ω`*)
ゆー
葉瑠効果の楢崎主任の評判(*^^*)! 内助の功デスネ。
1件
ゆー
共哉さん、無意識?にスキンシップ増えていますネ~(#^.^#)。 華さんのお陰?で、共哉さんの庇護欲をそそったのね。
1件
ゆー
そうですよ(*^^*)共哉さん。素直に 葉月ちゃんのオーラに包まてくださいませ(*≧∀≦*)
2件
ゆー
大和撫子葉月ちゃんに夢中~(#^.^#)憧れちゃいマス。 共哉さんの不器用な想いに萌えモエです。
1件
ゆー
ハァ~(#^.^#)共哉さんの深い愛情に葉月ちゃんは、花が開いていくように綺麗になっていくのね。 目の届く距離に置いておきたい、誰の目にも触れさせたくない~♪ 共哉さん仕事に支障が…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
6件
ゆー
マァ~♪葉月ちゃん無意識に煽る×2 素直だから… 共哉さん、タマリマセンネ。(///ω///)♪
2件
ゆー
モウー共哉さん、クールな仮面はどこに置いて来てしまったのかしら~(#^.^#) オトナの余裕も…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
5件
ゆー
アラマア~カミさまはすずの本質を見抜いていたのねー。タマちゃんの物を欲しがるちょっとイヤな娘だと思ってました。 ……辛い記憶(´д`|||)を拭ってあげて姉妹の仲を取り持つ……なんてせずに、タマちゃん
2件1件
ゆー
エーと、共哉さん、弥生さんと何かありましたね? (;・ω・)
ゆー
楢崎君、素直になれたのね。本当にほっとしました。嬉しい(^^) 葉瑠の一途な想いが彼の凍った心だけではなく、周りの人もゆっくりとかしていった… (^-^)ステキ
4件
ゆー
共哉さん、独占欲~(#^.^#) 葉月ちゃん閉じ込められちゃう~♪ウフフ
3件
ゆー
共哉さん、児玉さんの姿を見付けて戻って来たのね。ウフフ(*^^*) 葉月ちゃんを全力で守る為にも、ユビワ着けさせるのかしら? 益々、メロメロ、ヤキモキと忙しい共哉さんが(*≧∀≦*)見たいです。
ゆー
葉瑠に逢いに行って… 心から大好きって言って…楢崎君
7件
ゆー
カミさまの撮影には魔法使い…黄金コンビでマリーの人気が益々上昇でしょう。\(^o^)/
1件
もっと見る