お茄子

過去 is エレメント

ミヤさんは、ninonさんとninonさんが生み出す世界観をかたち作っている大切な要素のひとつなんだろうな 子供の頃みた もう頬づえはつかない という映画を思い出しました こんなふうに、ninon
1件3件
お茄子

完結前だけど言う!自称ninonさんコア層の私が保証!とにかく読んで損はない

警告ランデブー、苦しいし辛い…んだけど、その苦しみの果にあるドドーーンと崩れ落ちるような愛の大波がもうコレコレコレだ〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥だから辛くても苦しくても読んで損はないんだ❤️‍🔥❤️‍
5件3件
お茄子

カルピスソーダのお酒みたいに甘くて爽やかでエロくて二日酔いで目覚めてもまだ甘い恋

ジェンダー問わずドキドキさせて無自覚に煽ってくる罪深い高橋さんを、令和時代に相応しいNEW光源氏と呼ばせていただきます。 何しろ純真無垢な少年を、紫の上ならぬ爽やか系隠れSexy男子藍くんに育て上げて
ネタバレあり
3件1件
お茄子

ひと粒で2度どころか3度は絶対美味しい

運勢最下位ドンピシャな場面に立たされた聡衣と、白馬に乗った王子様みたいに聡衣の前に現れた旭輝。偽りの恋人同士となった2人。スパダリ中のスパダリな旭輝だけど、彼がこうなったのには実はある秘密が…と私の大
7件1件
お茄子

甘く切なく、サスペンス要素もあるという

衝撃的かつ不穏な空気渦巻く雨音と、セクシャルマイノリティの事を、あっけらかんと「ホモ」って言っちゃうような伊吹。 そんな伊吹が恋に落ちていくまでの心の揺れ動くさま、雨音を巡る驚愕の真実、もうぐいぐいス
2件1件
お茄子

五感で感じる小説

カラカラ回る換気扇の音、雨に落ちた桜の花びら、春の雨、気温、舌ピアスの冷たい感触、汗で湿ったシャツ、湿度、夏に向かう雨、濡れて重くなった靴、夕暮れ、黒いシーツに乱れる白い肌、吐息、煙草の香り、、、ni
6件1件