桜の時期のみの儚い恋の物語

雨の日の桜もいいですよね〜 この物語は、ミステリアスなヒロイン桜子さんが主人公に話しかけるところから始まります そして、少しずつ惹かれていきます やがて、桜子さんの正体に気づき駆けつけると……
1件2件

とっても読みやすいミステリー小説でした!

なんとこの物語に出てくる小学生、美羽ちゃん。ほぼなんでも出来ちゃう天才ガールなんです! そんでもって、事件をサクッと解決できる推理力の持ち主です 最後の事件は、ずば抜けて猟奇的で怖っ!と思ってしまいま
1件

まだ途中ですがレビューさせて下さい!

この作品の個人的好きな所は、繰り広げられる白熱したバトル。個性豊かな登場人物。グレイシアさんとクラウンくんのやり取りなどです! 魔術ならではのバトルは迫力満点です!あと唱歌がとてもかっこいい! 主人公
5件3件
雪里りんご

毎日よんでます!

まだ途中までですが少しずつ読んでます 主人公の奥さんと娘が可哀想すぎる… これからもゆっくりと読んでいこうと思います!
1件1件

更新分まで読みました!

とても読みやすくあっという間でした! 続きが楽しみです 新撰組と主人公 夏ちゃんが此れからどう関わっていくのか楽しみに応援したいと思います!
1件

この作品は非公開になりました

雪里りんご

いつも楽しく読ませてもらってます!

キーワード検索から来ました! 登場人物の個性が活かされていて物語にとても惹かれるものがありました また笑えるシーンが多くとても面白いです これからも応援したいと思います!
2件
お忙しい中 ありがとうました(о´∀`о) 早速、表紙にします♪
1件