びなっす
色々なところが巨大ですね~(*´ω`*) こんな素敵な姉様になら潰されてもいいです(*‘ω‘ *)
びなっす
イラスト上手ぁっー! 全体的に上手ぁっー!! 特にオシリが抜きん出て上手ぁっーΣ( ̄□ ̄;)!!! 凍てつくような瞳も凄くいいですね~ とても素敵なイラストを拝見できて幸せです(*´ω`*)
1件
びなっす
耳が痛い……心が痛い……むしろ、自分という存在そのものが痛くてたまらないです……(;´Д`)(ズキズキ なんという辛辣な、それでいて真理的な言葉なのでしょうか…… これは私も、メイドさんにタイ
1件
びなっす
おぉ、キャラのカット集ですか(*゚∀゚) 個性異常とかw さすがですね~ 本当に漫画の雑誌に掲載されていそうな完成度ですね~ ペン入れ、トーン貼り、ホワイトとか……なんだかプロっぽいです(`・ω・´
3件
びなっす
うお! かっけぇΣ(゚∀゚ノ)ノ 名前も良いですね~ 厨ニっぽさがツボですw 細かく繊細に書き込まれていますね~ デザインも独特で、どことなく神々しさを感じます(; ・`д・´)
1件1件
びなっす
あれ!? 私の知ってる三匹の子ぶたとなんか違うΣ( ̄□ ̄;)!! しかも、一匹だけ扱いが酷いw

この作品は非公開になりました

びなっす
こんな時間に読まなきゃよかった( ̄□ ̄;)!! 【火】で、SAN値がえぐれるように削れ、【樹】で、サァーっと背中が冷たくなり【崖】で、ビビって【愛】で、「あっ……」となりました(・_・;) 読む前に
1件
びなっす
【魔法】というものの、いや【人間】というものの本質を垣間見ることができた作品でした。 西洋風のこだわりを貫き通した描写、特殊なそれでいて人間の本質を突いている魔法の設定……それらの要素が飛び抜けた
15件
これが、クリエイターの心の内というものなのかΣ(゚Д゚) ここへは、アマートさんが書いた、他の方の作品へ対してのレビューを度々拝見する機会があり、とても見識の深い方なんだな~と興味を持ち覗いてみまし

この作品は非公開になりました

びなっす
とりあえず、最初の妹が果てしなく可愛かったです(ぉぃ 全体的にテンポが良く、ダレることなく読むことが出来ました。 主人公と相棒(?)の駆け引きが面白く、いい感じの距離感を演出していますね。 話の構成
2件
びなっす
第一部(?)まで読みました! 話のテンポや展開がよく、一気に読んじゃいました。 ジワジワとくる恐怖、キャラのやり取りなど、見ていてハラハラワクワクしっぱなしでしたね。 最後に所々のヒントが繋がっ
1件
びなっす
話のノリが良くて、そこまで怖い感じもしない、ほのぼのな学園怪奇モノ ……と、思いきや 急激にハードな内容になっていったのには驚きました(;・∀・) 展開が目まぐるしく変化していくので、物凄く読み応
1件

この作品は非公開になりました

びなっす
フリーダァーッムΣ( ̄□ ̄;)!! ……と、つい叫びたくなるような作品ですね。 お姉さんを始め、キャラが可愛すぎて悶絶しておりましたW テンポ&ノリも良く楽しんで読ませてもらいました~ 続きを楽し