つぶやき一覧

魁星旗剣道大会2018、秋田へ行ってきました。 あまり剣道を詳しく知らない私は勉強になったのもありますが全国区の高校生達があまりにも強いのでびっくりしました。そして色々な剣道があるんだなぁと感じた大会でもありました。生の全国優勝高校の剣道を観て感動もしました。この頃、執筆できてなかったですが少しずつ進めたいと思います。( ´∀`)
2件2件
仕事忙しくて執筆更新ほぼ出来てません(;o;) もう数ヶ月(;o;) もし読んでくださっている方々いらっしゃいましたらごめんなさいです。適切にまた執筆出来るように仕事も頑張ります(^^) いつも閲覧スターありがとうございます。
3件
少し仕事忙しく、あまり読めてなく、スター遅れてません。すみませんです。 今度ちゃんと送ります。(*´Д`*)
4件
2017.7.24~26玉竜旗観戦。昨日の開会式は観覧席は余裕座り、開会式と全体稽古を観覧? ☆試合初日は当然アリーナ観覧席空いている席もなく、うろうろしていると荷物置きで空いていた席を福岡県のI高校の父兄さんが今大丈夫ですからどうぞ!と言ってくださいました。まさに小説の様相!!高校名前を伺い御礼を言いました。ありがとうございました感激でした。
2件
女子剣道部物語[玉竜旗叙情] 7月24日から数日、現地取材と応援に 福岡行きます(>人<;) 楽しみィィ( ゚д゚)
2件2件
皆さんの小説を読めば読むほどに、自分の書いている文章が稚拙な文章の書きなぐりなのだなぁと感じますm(__)m あたしのような素人が上手くやろうとしても、先ず難しいので、皆さんの執筆作品を読ませてもらいながら勉強し、感じ、執筆の仕方、描き方、魅せ方、読ませ方を真似出来るように少しづつ頑張ります。 稚拙な文章にお付き合いくださり、 この場を借りて御礼を申し上げます。 失礼いたします。m(__)m
2件
知り合いの剣道の先生2人に無理矢理頼み込み読んでもらっていて感想をいただいた。 ヒカリアレは先ず長いよっ!途中挫けたよ、でもみんなの表情が描けてるね。と笑いながら、でも、あいつらそこまでは強くなかっただろう?と突っ込まれてしまった。でも、ウンウン!まさにこんな感じだったな。と笑っておられました。後、もっといろんな技が有るんだから入れたら?とアドバイスいただきました。 もう一人の先生は 先ず、アリーナ観覧席争奪戦に関して、 あの時は大変だったなぁ~!とみくりのモデルのコが本当に、喧嘩を売ったり、あそこまでやって、怒っていいんだか、褒めれば良いのか迷ったよね?と懐かしく笑ってくださった。 ヒカリ
8件3件
ウソっ!?女子柔道部物語なる漫画が有った!! 昔の柔道部物語の作者、小林まことさん。 まさかの続編だった。今日初めて知りました。 被ってしまった!?素人のあたしのは、どうでも良いのだがパクった名前ぽくなるのが少しショックでした。残念ですm(__)m
1件2件
閲覧、スターいただきました皆様へ 相互メインでございましたがなんとか1000スターを超えました。これからは少しづつでも、本当の意味で読んでもらえるように、楽しい小説を少しづつ書きたいと思います。これからも、よろしくお願い致します。m(__)m
9件5件
スターをくださった皆さまへ 御礼返信遅くなりすみません。 やっとコメント御礼返信出来るようになりました。 m(__)m無視して居た訳ではありません 皆様の作品もスターだけでなく後で ゆっくりと楽しく、、怖く震えながら読ませてもらってます。 あたしの女子剣道部物語はテキトーに気が向いたら読んでみてもらえたら嬉しいです。 無理に相互スターしなくても全然構いませんので 自作を楽しく、怖く、面白くしてくださーい。 読みたいので!! では長文失礼いたしました。m(__)m
3件