この作品は非公開になりました

作者の表現の仕方から 弓道の試合会場、射法八節の流れ、会場の静まり返った雰囲気が弓道の凛とした佇まいを感じさせます。弓道をカッコ良いなぁと感じつつ、主人公が一矢の毒にあたってしまう、しまわざるえないよ
2件
ふとした日常の中にある 優しいコンソメスープ 本当に美味しそうです。 短編小説の中にもまとまりが有り 少しだけ自分が優しくなれそうでした。 また別の作品も拝読させてください。 今夜はコンソメスープ
2件2件

この作品は非公開になりました

はっきり言って面白いっ(°▽°) 読んでいてこっちまで主人公の気持ちにシンクロしてワクワク、ドキドキしてしまう。 なんだろ?俺物語?とかのイメージに近い? 悪い意味でなく本当に楽しい作品だと思います。
1件3件
まだ途中ですが、思わずレビューさせてもらいたいと思います。 先ず挿絵が可愛いくて、小説の中に入り込みやすいです。妖精を介したふんわりとした話の流れの中も物語のスジ芯があるように感じます。登場人物達の気
2件2件
新一年生になった子供達の、ふわっとした心情、思いがわかりやすい。 その中でも少しだけ大人びた子や、偉ぶった子達の競り合いが あーこういう感じ、、、あったなぁ~と 思い出される優しい作品でした。 (^
1件
素人ながら個人的感想レビューをさせていただきます。文章から会場の雰囲気、情景が上手く読み取れ、そして当人達の心の葛藤と想いが伝わる。 相撲という神事、武道、競技の中の人々の想いが感じられた。文章表現か
1件