かづは

ああもう、楽しそう!

先日のコラボイラストの続きを描いてくださったのですね!リンクも貼っていただきありがとうございます。 それにしても……なんと楽しそうで美味しそうで可愛らしい場面なのでしょう! イタチさんにオリジナルの
1件2件
かづは

念願のかき氷!

イタチさんのお店!相変わらず背景が細かくて、世界観がしっかり描かれているのが凄く良いです。お話を読みながらイラストを見ると、また楽しい! そこへやって来たキツネさん……コラボイラストの続きを描いてくだ
1件1件
かづは

なんてカワイイお茶会!

サムスマンEさん、この度はのすけさんと遊んでくださってありがとうございます!でんでんさんとまったりお茶会ができて、のすけさんも嬉しそう(*´ω`*) 紫陽花を眺めながらおいしいお菓子とお茶を飲んで、沢
1件6件

この作品は非公開になりました

かづは
お見事です。 主人公に何かが起きてから、目を閉じてしまうまでの視界と心の中をスローモーションのように書き留めたようなお話でした。 冒頭でファンタジーな世界に引き込まれて、終わりに生々しい世界へ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

かづは
読了して数日、やっと言葉にすることが出来る気がします。 自分自身があまり読んで来なかったカテゴリーなのでなんとも言えませんが、作者初の恋愛小説は、一風変わっていたように思います。 過去の傷から
ネタバレあり
4件2件
かづは
このお話は一見、いつものヒロヤさんの作品とはイメージが違うかもしれません。 ですが、文章は“これでもか!”というくらいヒロヤさんらしく、風景の印象的な表現と心理描写が一気にお話の中に引き込んでく
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

かづは
やっと思いを通わせることが出来たはずの柿坂と、澄子は会えない日々を過ごしていた。 会いたい、声を聞きたい、でも… 不器用に、けれど一生懸命に愛しい人を思う澄子にとって、 周囲の“あたりまえ”の
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

かづは
なんて切ない思いのするお話でしょう。 ────母を亡くした白井麻人は、塞ぎ込んだ日々を送っていた。 そんな彼を訪ねて来たのは、少し強引で友人思いの、高校時代の同級生、宇佐見だった。 相変わらず
ネタバレあり
1件2件
かづは
ずっと、待ってるから… ある男の切なる願いは、ずっと未来に彼女を裏切る。 そんな彼女を待つ人はおそらくもう居らず、 見ず知らずの人々の好奇心と言葉が無数に突き刺さる。 彼女が“生きている”と知
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

かづは
ファンタジーらしい設定や内容でありながら、 そこにある人々の関係…心の有り様が私たちとかけ離れていることはなく、最後まで寄り添って読むことが出来ました。 前作からの登場人物の変わらぬ調子と、出来
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

かづは
“少女”の繭を破って、“女”になっていく摩擦熱に焦(じ)れる主人公と、 ある理由で“少年”のまま繭に閉じ込められ、心を置き去りにして大人になった“先生”… そんな各々の、 互いの与り知らない複
ネタバレあり
1件2件
かづは
生きていくなかで、なにか引っ掛かることは誰にもあるはず。 そんなモヤモヤしたわだかまりを、 廃ビルに揺らぐ、高窓の月光と、“彼”と描いた海に溶かして空に気化するまで… 主人公と“彼”の、そんな
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

かづは
──辛い過去にとらわれた女が、叶わない恋をした。そう思い込んでいた。── ──その相手となった男は、ただ目の前で右往左往する彼女を、鋭い目付きで見ていた。── 一見、無茶な恋に健気に、迷いな
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

かづは
程度はあれ、 事情を抱えた人々の、それぞれのクリスマスに関わることになった男。 そんな彼の、悩ましき一夜のお話。 登場人物一人一人の言葉が重なる度に、苦しくなったり、悲しくなったり… けれど、最
ネタバレあり
4件1件