つぶやき一覧

あー、 ねむい(ねむくない)。 終末時間空いてるから インスト曲一本終わらせるつもりだったのに 一回手をつけたところからほとんど進んでないし……。 ゲーム実況動画の編集が長引いてるんですよ 脳内の締め切り管理はバラバラに崩れてしまってるかも。 台本入れて立ち絵をちょっと変えたりするだけだから 本気出したら一日で終わるんだけど、 他の実況者さんがやってる面白そうなゲームが 無料だったりするのか確かめたりするので時間が削られてる。 来週はやりますよ。 やらないといけない。 ここだけの呟き。 ボカロCDの告知動画が作れなくなるから (今回「週末」を「終末」と書いているのはわざとです。 今
『アンハッピーリフレイン』が400個目のスターを獲得しました ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26122450?star=400
1件
崩スタの最新ストーリー終わった。 色々書きたいけど、 ホヨラボに書くと考察班が来る可能性 あるからブログに書きます。 何もしてないのに イヤホン4時間以上(?)着けてたから 耳が疲れた……。 明日は音楽聴かずに ニコニコ動画見ながら 執筆するかも。
Wi-Fiが驚くほど悪くて パソコンに貼ってある 締め切り予定のメモ書きに 今日投稿するつもりの動画の事を貼っているけど、 それ以前にWi-Fiが復活してほしい……。 もしサムネとかが必要になった時に撮りに行けないからね。 ちなみにメモの字体はめっちゃ雑ですが、 色々貼り付けてるので 今連載している作品がいつ頃に完結するか、 とかの予定は目途が立ってます。 StudioOneを開いて KorgさんのMicroKeyを接続しても 二回目以降は調子がおかしくなってしまうから 仕方なく新規キーボードっていうところから 毎回登録し直しています。 まぁ、今のところは パソコンのキーボード入力でど
何やかんや二年前ぐらい 高校生になってネット投稿を始めた頃は 一日、二日で物語を終わらす事ができたし ボカロは難しいから 普通に諦めたし ちょっとだけ アニメーションみたいなものも 作ってたし、 今はイラストとかに分散してるアイデアを ほとんど小説に一点集中させてた。 上の話はもうデータごと消えた短編 「別れの話」が元ネタ。 書き出しとかキャラ設定は覚えてるから いつか復活させたい……。 早く新しい本棚が届いてほしいです。 おやすみ。
1件
パソコン終わるかと思った……。 少し前からメインで使っていた デスクトップパソコンが ちょっとしたアプリの操作ミスで 起動しなくなりました。 なので、忘れかけていたのですが 再び色々ダウンロードしすぎたせいで 創作の幅が広がる代わりに 容量がギリギリになってしまった ノートパソコンに戻ってきました。 パソコンは使えなくなったらすぐに売らずに 予備を残しておいたほうがいいですよ。
1件
小説書こうと思い始めた頃になって 長時間パソコンでイヤホン着けて 実況用のゲーム動画を撮ってたり ライブ配信にアプデ情報を 確認しにいったりで 椅子から離れたくなる……。 MDMIキーボードがヤバいほど 埃かぶってるから まずは拭いて、 その後何冊か読んでから書き始めます……。
1件
KA☆KU☆ZO! アンハッピーリフレインシリーズ 連載再開のお知らせ 3月中に更新できそうです 中の人はDEEMOⅡのストーリー (まだ第一章終わり) がよすぎたので 週末を曲のフルコンボや 実績解除に使うつもりです まだメインストーリー一章しか 終わってないけど 音ゲー + アドベンチャー? 要素があって面白い 今は二章を少しずつやってます 前の「DEEMO」はプレイした事ないけど エコーの性別は 最初は男だと思ってた。 流行るゲームには 男の娘キャラが必須なのか……? pixivでR-18検索をしても 一つもヒットしないから 汚されていない! ヨシ! みんなもDEEM
2件
『アンハッピーリフレイン』が300個目のスターを獲得しました! 🙌🙌🙌🙌🙌 感謝! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26122450?star=300
1件
『イミテーションⅡ』が トレンドランキング コメディジャンル・日間7位になりました! ありがとうございます。 そのうち更新かけるのでtop3狙います https://estar.jp/page
1件
初音ミクほしい。 でも使える自信がない 個人的にはVOCALOID2がいいですね たまに導入方法の解説とか見て 気を紛らわしてる
旅行先なんでエブリスタに接続できません (この呟きはモバイルデータ通信スマホでやってます) 帰ってから数日したら 新作「イミテーションⅡ」 連載開始します。
長い間新作がなかったけど、 もうそろそろ新作ができそうです。 「イミテーションⅡ」 読み: イミテーションセカンド 2月末に公開予定。 あと、今開催されてる 超•妄想コンテスト 「あなたを消した理由」 スケジュールが余ってたら応募します 容量の問題でパソコンから エブリスタを見ることがなくなりました。 スマホからトピックのぞきにいってみます
1件
アンハッピーリフレイン シリーズ https://estar.jp/novels/26122450 次の更新はかなり先になりそうです。 ずっと音沙汰ないのは あれだから シリーズタグ作って スキマ時間でSSぐらいは 読めるようにしておきたい……。 200スターありがとうございます、 更新できてないのは 自分の執筆スピードの退化です。 申しわけない
つぶやき枠に書いておきたい事があったけど、 月末のブログ更新で他の事もまとめて一気に書きます。 それでは、また。
新作を投稿しました。 あの夏に咲いた花 ジャンル:青春 https://estar.jp/novels/26168994
エブリスタを離れていた間に書いていた作品を 10月から11月の間に投稿する企画の第一弾。 「犯人」を投稿しました! https://estar.jp/novels/26165343
1件
ボカロのほうが今、無色透明祭Ⅱで 忙しいから小説に手をつけるか 作曲を早めに終わらせるか 優先順位をつけがたい……。 二曲同時(初投稿の曲と参加曲)で進めているからなおさら。
この前会社を早退してまで昼間から10時間ぐらい眠ったから 最近、たいして眠くないです。 「Nemui」っていうペンネームは早退する週の前……だったかな? ぐらいに思いついたので、 今となっては夜中に眠くなることはないけど、 朝方は11時になるまで寝たり起きたりの状態です。 結局、何が書きたかったんだろうか。 そういえば、今連載している 「140字の短編集」 https://estar.jp/novels/26127754 これ実はシリー
『アンハッピーリフレイン』が20個目のスターを獲得しました。 ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26122450?star=20
1件
ペンネームを『中江悠土』から Nemuiに変更しました。 ペンネームの由来は、いつもねむいので そのままつけました。
1件
アンハッピーリフレイン 第一部、完結しました! 第二部は7月5日から更新予定です。 (第一部 目次) #1 再起動 #2 死刑囚 #3 かくれば #4 誘拐未遂 #5 逃走 https://estar.jp/novels/26122450
1件
一日三十時間ぐらいあればいいのに……。 (仕事→ゲーム→書く→ゲーム→書く→夜中に頑張って書く) で一日終わってしまう……。
第199回超妄想コンテスト 「雨よ降れ」 参加作品。 『泥』 がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間6位に なりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26122836?rank=6