つぶやき一覧

こちらでのコメントはめっちゃ久々でございます。深園 彩月です。 かみとも第一部・第二部ともに作品反映に不具合があると報せがありまして、たった今復元申請しました。 遅くとも数時間で復元されるみたいですし、執筆したいのは山々ですが、少しでもトラブル回避したいのでサイトの不具合がおさまってから執筆再開します。 楽しみに待って下さっている方々には申し訳ございませんが、暫しお待ち下さい…… といってもそんなに長くは間を空けないと思います。ちょっと操作して大丈夫そうだなーと思ったらひょっこり戻ってきますのでご安心を。 それまでかみともの今後の展開を妄想してはノートに走り書きする日々を過ごすでしょ
どうも、御園 咲です! 最近は書くより読むほうが多くなってしまってます……(^_^;) ちょくちょく執筆してはいますが、一行とか、多いときは1ページくらいしか書いてません。 さて、それはさておき! 各作品の近況報告でっす(^-^)/ 「地獄の転生」 3日……下手すれば週に一回の更新になります。 「爆睡王子に愛のキスを」 今ちょうど良いところなのでガンガン更新できればなぁと思ってます。 「最強天使は悪魔でした。」 …………更新……頑張ります。 「魔法嫌いな魔法使い」 ガンガン更新します。一回の文章は少ないですが頑張ります! その他作品は修正中です。すみません。
久方ぶりです。 ちょっとした問題で執筆・閲覧ができませんでしたが、ようやく執筆・閲覧できます!! 携帯を没収されると、ストレスが溜まりますね…
1件
わー見事にやっちゃった…(-_-;) 今ある作品完結してないにも関わらず、また新たに作品を公開してしまいましたよ…(__) なんでこう我慢できないかなぁと思いますが、まあ公開しちゃったもんは仕方ない!完結まで頑張ろー!! 以上、独り言でした~
1件
『地獄の転生』 当分はあいにく、小説更新が難しいかもしれません… 表現が難しい場面に突入したので、ちまちまとしか書けない可能性が…!(--;) 『爆睡王子に愛のキスを』 ネタ切れ中により更新不可能状態でございます。 思いついた時にガッ!!と書くと思います…(__) 『龍神育成学園-龍華-』 この作品だけちゃんとしたプロットがあるのにも関わらず、一番更新が遅れてしまってます。 『摩訶不思議・男子校』 只今、手直し中。 何故パッと思いついただけの作品『地獄の転生』が更新早いのだろう…なんて不思議<(_ _;)> 小説用ネタ張から引っ張りだ
どうも、こんにちは~! 今日も寒いですね… 外には出たくない…というか、布団から出たくない!!(笑) それはさておき、各作品の近況報告でーす(^o^)/ 『地獄の転生』 毎日短くて一行、長くて2ページ以上更新。 『爆睡王子に愛のキスを』 とりあえず、2、3日に何ページか更新する…多分。 『龍神育成学園-龍華-』 元ネタとだいぶ違うため、気まぐれに、その時のノリで更新。 『摩訶不思議・男子校』 しばらくの間執筆してなかったからか、書いた話を読み返してみたら訳わからなく感じたため、非公開後に修正・執筆予定。 と、まあ、こんな感じですかね… こう
3件
新しく公開した小説『龍神育成学園-龍華-』ですが、当初の予定ではホラーにするはずだったのにいつの間にか思いっきりファンタジーになってしまいました… 今公開中の作品のほとんどが、当初の予定と大幅に違うものになってしまってます…すみませんm(__)m いつか、元ネタの方を書きたいなぁと思っております。
2件