この作品は非公開になりました

深園 彩月
ホラーはあまり読まない方ですが、続きが気になる作品ですね(^-^) 更新、楽しみに待ってます! あ、10ページ目の二行目、顔のない表情ではなくて表情のない顔ではないでしょうか?そこだけ少し引っ掛かっ
1件1件
深園 彩月
こんにちは、お邪魔します。 産まれてこれなかった命もあれば、すくすく元気に育つ命もあるという当たり前のことを理解していなかっただけに、この話はすごく心に響きました。 私はまだ10代で若く、少し
ネタバレあり
深園 彩月
こんにちは、御園 咲です。お久しぶりです。 未成年なためこちらにお邪魔しますm(__)m 年始は私も忙しかったので、お互い様ですね(>_<) 私も少しずつ書いていきますので、見捨てないでやっ

この作品は非公開になりました

深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! ラミダスの性格がハッキリと分からなかったです。なんというか、個性に欠けると言いますか……ナタリーは明るくて活発な女の子、と分かりやすいですがラミダスはイマ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

深園 彩月
ものっすごくレビュー遅れました。すみませんm(__)m 理解しやすい説明文が魅力的でした。行間が少なくてもギチギチに文字を詰めてる訳じゃないので読みやすかったです。 ただよく分からなかったこ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 単語のひとつひとつにゲームの世界だと思わせる、理解させる力があってとても分かりやすかったです。 ゲームの世界はゲーム好きな人は大好物でしょうね。私もこう

この作品は非公開になりました

深園 彩月
送ればせながらレビューさせて頂きます! 話自体はとても面白いのですが、説明文がやや多く感じます。 あと主要人物二人の名前がわかりやすいようで覚えにくいです(^^;ありきたりな名前もどうかと思い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

深園 彩月
ゆうしがちょっと妄想癖ありなところが面白いです(*^^*)ゆうしの言葉に信二も便乗して、おいおい!って思っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;) ただ、5ページ目の台詞がどれがどの人物の言ってることかわかりに
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 最初に思ったことは言葉使いが少し変だなってことですね。 ペコメにもあったように、「料理を使用かな」ではなく「料理をしようかな」に変えたほうが良いです。
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! タイトルを見てのんびり系かなーと思ったのですが、意外とそうでもないですね。 かと言ってバトルだけのアクションものでもなくちゃんとしたドラマがあって楽しめ
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 妖怪の特徴が分かりやすく書かれてて、私の方が良い勉強になりました(>_<) ただ、背景が微妙に分かりにくかった気がします。それ以外は文章がごちゃごちゃし
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 殺人事件が多いって嫌ですね(´д`|||)現実味のある話でびっくりしました。 主人公の武瑠は妹に甘いようですが、もしやシスコンですか?(違ってたらすみま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 説明文がとにかく多かったです( ̄▽ ̄;)1ページにつき台詞がめちゃくちゃ少なかったので読みにくいってのもありますね。 説明文中心で、人物の心情等があまり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 2ページ目が、多くの方が共感できるかと思います。 誰にもそういう時期がありますよね。(特に一部の男子) 子供も大人も、ああー、そんなこと思ってた時期が
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 1話目の主人公の優翔が朝に弱いという流れですが、かなり長く感じました。もっと簡潔にすれば良いかと思います。 それだけでなく、全体的に話の進み具合が遅い気
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 4ページ目まで台詞があまりなかったので、あれ?と思いましたが、5ページ目からちゃんと台詞があって安心しました。できれば主人公がベッドでカーテンを開け閉めする
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 藤沢の心情がすごく伝わってきました。海外と日本では色々な面で大きく違うという点では共感する人が多数いるのではと思います。 海外では自由な部分も日本では校
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 主人公の葉月の心情がよく伝わって、とても良いと思う作品です(*^.^*) 特別な何かを持ってるわけでもなく美人なわけでもなく“その他大勢のうちの一人”の
ネタバレあり
1件
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! ストーリー展開がテンポ良く進んでて良いと思うのですが、人によっては展開が早すぎてついていけないって思うこともあるかと。 あと、何回か読みなおして思ったこ
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 拓斗が人と関わらないことを誓ってることに素直にびっくり&面白く感じました。 クラスメートの女の子達や情景を思い浮かべていたら、これからどんどん拓斗の意思
ネタバレあり
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます! 冒頭の文では惹き付けられました。続きが読みたいと思わせるには十分な文章力です。 ですが、2ページ目からはかなり読みにくかったです。もっと行間をいれるべき
深園 彩月
遅ればせながらレビューさせて頂きます(о´∀`о) 文章(説明文)が細かく記されているので内容が分かりやすかったです。 お話も文章力もこれと言って問題点はないです。むしろ私が見習いたいほどです
ネタバレあり
1件
深園 彩月
イベントから参りました。遅ればせながらレビューさせて頂きます! 各々の悲しい事情を知ったとき、涙ぐんでしまいました。特に1話目で、理解してほしくてではなく嫌われるために病のことを話すなんて悲しいで
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

深園 彩月
イベントから参りました!さっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) 全てが普通の男子高校生なためか共感できる部分が比較的多かったです。健一のツッコミと剛志のボケが面白くて、次へ次へと読み進めてい
ネタバレあり
イベントから参りました。ではではさっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) 渚の勉強熱心さに感心しました!真面目で良い人なんですね(ノ´∀`*)努力が報われる日が来たら良いなあと思います。
ネタバレあり
1件
イベントから参りました。レビューさせて頂きます(о´∀`о) 主人公の雨宮陽太が病院にいるときとは一変して夢の中でイキイキしてる場面では、病弱でもやはり普通な男子高校生なんだなぁと思いました。共
ネタバレあり
1件
深園 彩月
イベントから参りました。さっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) ファンタジックな夢がまるで現実みたいに感じました。読者を引き込む良い描写ですね。 1ページの文量が多くても、行間が多ければ
ネタバレあり
1件
深園 彩月
イベントから参りました!さっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) 2ページ目の「幻想夢物語」では、この先どうなっていくんだろう?続きが気になる!と思わせられる文章だったのでグッドです。 3
ネタバレあり
1件
深園 彩月
レビューものすごく遅くなりました、すみません。 主人公の廉とお兄さんの兄弟の絆に感動しました(*^^*)なので、お兄さんが亡くなったというシーンは悲しくなってしまいました(涙) 途中までしか
ネタバレあり
もっと見る