つぶやき一覧

他のところでは何度か見たけど、自分のページで足跡に「さん」だけっていうのは初めて見た。
今日のモバで詩のランキングが8位になってて、びっくりしたでござる(◎o◎) 閲覧数1つ上がっただけなのに…(;^_^A でも8位の人がいっぱいいて、その次は32位でした(爆)
誰かが読んだ形跡もないのに、詩の閲覧数が増えているのが気になる。 特に不便ということはないけど、他の作品では起こらない現象だから余計気になる。 続くようなら、運営に問い合わせた方がいいのかな。当てにはしてないけど←
ページコメまでダダ漏れなのはちょっと恥ずかしいー! (>Σ<) いや、別に変な事は書いてないつもりですが←
ひとまず、詩集をシリーズ化してみた。 今は連載中にしてるけど、一度区切りをつけて、またもう一冊出してみようかと考えているので。 ……でもやっぱりこのシリーズ設定、面倒くさいや⤵ せめてシリーズ名と一緒に作品タイトルが出るようにしてくれればいいのに💧
PC版のエブリが前より色々使いやすくなった事に、今日気づいたです(汗)
そろそろ重い腰をあげようかと。 ずっと非公開だった、モバ小説時代に書いた小説2作、思い切って再度公開しました。 推敲中と言いつつ、あまり直してません← 他の作品もぼちぼち手を入れていく予定です。 もしよかったら、またお付き合いくださいませ_(._.)_