空の種
リッシュが主役のはずなのに、フィーとシャークとシェイカーのキャラがめちゃくちゃ立ちすぎです!(笑) 現時点ではまだ読んでる途中なので、引き続き楽しませていただきますね(o^-’)b
ネタバレあり
1件1件
空の種
最初はただの不思議な話だと思ってましたが(失礼(汗)オチにやられました。 短い話なのにきちんとまとまってて、好きです、こういうの。
ネタバレあり
空の種
お義父様の事、お悔やみ申し上げます。 本当を言うと、つい先日私も祖母を亡くしたばかりで、お義父様の事と自分を重ねてしまい、読むのが少し辛かったです。 でも一緒に畑仕事をしたりして仲良しだったらいちっ
ネタバレあり
4件
空の種
自分も元ホカイドー人ですけど、この時期で吹雪というのはかなり珍しい現象だと思います (゜∀゜;ノ)ノ
ネタバレあり