この作品は非公開になりました

ヤバい、やばいっす・・・ 涙腺が、やばいです・・・

この作品は非公開になりました

んん・・・百ちゃん可愛い・・・
やばい、やばいです・・・! 翔魔王と渉勇者かなり好きです!! 敬語キャラっていいですよね← プラス威圧的キャラはなおさらいいですよね・・・!!← でもやっぱり私の中ではテルと翔が一番ですね(*´?`*

この作品は非公開になりました

祝300ページです!(*´?`*) 白夜ちゃんが可愛すぎていつも悶えてます・・・!
1件
あのっ、あのっ・・・何度も読み返させて頂いてます!w そして僭越ながら・・・リクエストですっ 紺たまと達間と海斗に怒られちゃうかもですけど・・・(特に紺たま ブラックオーラ出そう) 雄大×雅史 友人
2件