この作品は非公開になりました

明菜
作品の奥床しい表現と、深みのある世界観に引き込まれました。主人公とユメの幾重にも重なりあう思いと切なさに心惹かれました。素敵な作品に出逢えたことに感謝します。
1件
明菜
最初は、タイトルが気に入り読ませていただきました。 読むと作者様の実社会で経験してきたとを活かした内容に興味を持ち、共感したり納得したり学ばせてもらったりして、楽しみながら拝読しています。 軽快でズバ
2件1件
明菜
すっごい!すっごい!!すっごい!!面白かったです(//∇//) もお、キュンキュンして、ドキドキして、ハラハラしました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な作品にあえたことに感謝です☆
2件1件

この作品は非公開になりました

明菜
ampanさんの書く物語や描写、世界観にいつも引き込まれます。 死が何より身近でありながらも生きる強さやまた、儚さを感じられる作品で、奥が深いなと思っていつも読ませていただいています。 更新楽しみにし
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

明菜
日常の面白いネタ話にクスッとしたり、爆笑したり、癒されたりして、とっても楽しく読ませていただきました(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

明菜
面白かったです\(//∇//)\すごく、引き込まれて読みました!!