本郷
ずっと九条さんやったのに征司たぐらつきそう←
2件
本郷
レビューというか完璧にただの感想です。 最初っからずーっといい感じのペースで更新されていたので次が気になりながらもその間を楽しみながら読み進ませて頂きました。途中誠也のことが分からなかったりはるかもう
9件
本郷
いや、もう、ね。今回はハラハラしっぱなしでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))これだか、おま首読むのやめらんない!
2件1件
本郷
ここに来て錬金術師が(((o(*゚▽゚*)o)))待ってました!
1件
本郷
あーもう!最後まで小悪魔な由良がたまりません(?´艸`) やっぱり魔性はいいですね、魔性。そして振り回される側も愛さずにはいられません温度計
2件1件

この作品は非公開になりました

本郷
読めないとこがいっぱい(・_・、)
3件
本郷
あーもう。ドキドキする!1ページごとににやにやしてます(。-_-。)
3件1件
本郷
ちょっとずつ読むつもりが、2時間半ぶっ通しで読んでしまいました。途中自分でも気付かないうちに涙がでていてびっくりしました!こんな素敵な小説に出会えたこと、嬉しく思います。作者さんどうもありがとう(T
5件
本郷
きたきたきたきた!って感じですね( 〃 ??? 〃 )
1件