神城 遙
ウチなら「うわー。自分がモテないからって嫉妬とか醜ーい笑笑。努力してから人を笑えよ」って返す笑笑 ひなちゃんの育ちの良さや性格が出てるねぇ。 純真なのが良くわかる。
2件1件
神城 遙
おお! やっとご結婚ですか! おめでとうございます♪
1件

この作品は非公開になりました

神城 遙
なんくるないさぁ♪ 頑張れヒナ♪
2件

この作品は非公開になりました

神城 遙
GPSの為かっ! ヒナにスマホをあげたのはw やるなぁヒロキ。 これでヒナのピンチにも駆け付けられるね(*???*)♪
2件

この作品は非公開になりました

神城 遙
陸優しいぃぃぃ! 本当は2人で会いたかったやろうに。 みんなに会えるのも嬉しいんやろうけどね。 やっぱり特別な事は好きな人と2人でが良いと思っちゃうよね。
2件1件

この作品は非公開になりました

神城 遙
陸まだ若いじゃん! セリフがジジくさいよ!
3件2件

この作品は非公開になりました

神城 遙
義理でも友チョコでも男にホイホイあげるなよ(^◇^;) みずきと陸が自分を好きだってわかってんだからさ。 そんな事されると諦められなくなるし相手がひなを。
1件1件

この作品は非公開になりました

神城 遙
変態馬鹿を手に入れた200レベルにup! 200じゃ足りないかなwww
2件1件
神城 遙
やはりこうなるか(笑)
2件
神城 遙
大樹くん本人迷惑してんじゃん。 何なの? あのババア独りよがりな事してんの
神城 遙
うわっ! やっぱり母親最低。 自分だけ好きな人と結婚して幸せなのに娘には好き 人さえダメなの? キモー 子供は親の所有物じゃねぇっつーの。
神城 遙
作者さんはお腹とか蹴られたのに不妊にならずに済んで良かったですね。 暴力かぁ。 元カレと殴り合いになったっけ(笑) ウチの場合は壁に頭叩きつけられて吐き気が半端なかったのは覚えてる。 作者さんは硝子が

この作品は非公開になりました

神城 遙
良いねぇ! 甘いねぇ♪
3件

この作品は非公開になりました

神城 遙
ヒロキ、ナイス! 良く振り切った!
2件

この作品は非公開になりました

神城 遙
こんな妹要らない。 これじゃ家に帰りたくないわなw
神城 遙
久しぶりに読みました。 めっちゃ泣けた。
1件
神城 遙
こんな子にって失礼な女だな。 胸だけで男は釣れんぞ。 遊びなら釣れるけどなw こんな女にっていう女に限って大したことは無い。
6件

この作品は非公開になりました

神城 遙
唯もトモも最低。 人の話しくらいまともに聞いてやれよ。 それでヒナ怯えさせるとか酷すぎる。
1件1件
神城 遙
はなの母親うっざ こんな親は要らん。 子供は親の所有物でもアクセでもない。 子供は子供の人生がある。 何、さも当たり前かのように人生決めてんの。
神城 遙
そんな気はしてたw
2件1件
神城 遙
ヒナの無神経さに腹立つゎー。 自分が携帯持ってきといて拗ねることないやろ。 それに仕事してる彼氏放って他の男とお茶ですか? 断れんとか優柔不断すぎ。 ヒロキ失って苦しめw
2件
神城 遙
トラブルメーカー ひなはヒロキに嫌われたいのか?w
神城 遙
ヒロキよドンマイwww
2件
神城 遙
ひな無神経すぎ。 彼氏の前でいくら友達だからって男褒めるとか。 ヒロは成長したね! 偉い!
3件
もっと見る