キレイな絵を書きますね。 オリジナルの絵柄が素敵ですよ。美しいし、可愛らしいです。
『正しいやり方』で前向きに頑張っていれば、意外と成功しますよ。 でも、日本人って「正しいやり方を教えたくない」人が多いんですよ。 ライトノベルの裏の事情とか、賞の取り方とか、正しいやり方があるのに誰も言わない。 その情報を独り占めして自分だけ勝とうとする。 そのせいで、若い人(若い頭を持つ人)の可能性が薄くなって、新しい風がこないわけです。 もう、私もヤケクソですよ。可能性のありそうな人に声をかけています。 皆さんは選ばれし者です。 もちろん、もるとさんも選ばれし者のひとりです。 誰が成功するのか私にはわかりませんが、私はみんなの成功を祈っています。
2件
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
可能性があるからです。 私は今、可能性のある方に指導をしています。編集経験があり、実際にライトノベルの審査をしたことがある私は、今まで複雑な思いを持っていました。 「みんな面白い話を書いてくるのに、どうしてルールを守らないんだろうか?」 もったいなくないですか? ルールを守ってないだけで読まれない。そんなライトノベルが多すぎるわけです。 ですから、ライトノベルを書ける人、書いて賞を取りたい人に、私は教えています。 神音さんは「ライトノベルの新人賞で、賞を取りたいな」と思ったことはないですか? 大賞でなくとも、特別賞でも、「自分の作品が認められた!」という瞬間を味わいたくな
6件
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
1件
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_workset_view?ws=9546546
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
                   ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
          ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170
          ライトノベルの新人賞を知っていますか? 毎回6000以上の作品が集まる大規模な新人賞です。 その審査を進んでゆけば、100万円、場合によっては300万円の賞金がもらえます。 すごいですよね。 でも、それだけ大変なのです。 どのように大変なのか、裏の事情などが書いてあります。 /_novel_view?w=22694170