毎回、魅力的な表題ばかりで選べないです😭悩んで『桐生弟兄弟』に投票です。私が好きなミモザがBARの店名なのも惹かれて選びました。本当は『重なる月』も気になります。この作品は、BLは人生ドラマ!を教えてくれた大切な作品なので💕投票しなくて、洋くんごめんなさい😌
1件1件
全員に質問したいのですが、厳選して下記3つ聞いてみたいです😊                                     宗吾さんへ質問:瑞樹くんに嫌われるても止められない趣味は          芽生くんへ質問:芽衣くんだけが知る瑞樹くんの秘密は            洋くんへ質問:丈さんに直して欲しいところは                
1件1件
正直、全部読みたいのですが、敢て選ぶなら【彩芽&優美から見た従兄の芽生】です。二人に加えていっくんとまきくん4人で北海道のくまさんに会いに行くのとか読んでみたいです😊                                                     でも、【滝沢家の10年後の日常ほっこり】も捨てがたいです。
4件1件
@柊凪咲:知らないユーザー名からの突然のメッセージ、驚かれたと思います💦 柊凪咲の名前で送らせていただいていますが、中身は『葉月』です😅 もし不審に思われましたら『葉月 小説大好き❤️創作も呟きます好き(pq*´꒳`*)♥♥*。』 (https://twitter.com/ha_zu_ki_5_5)にDMかコメント送っていただけますと、そこからもメッセージを送らせていただきたいと思います☺️ 実は8月ごろより諸事情がありまして、つぶやきでお知らせする間もなく葉月のアカウントにログイン出来ない状態になってしまいました。 ずっと読んでくださっていたのに、無言のまま放置していることが気がかりでしたが、このことをお知らする手段を思い浮かばす今まできてしまいました。ですが最近『そうだ!個人的にメッセージさせて頂いたらいいんだ✨️』と閃き✨️ 途中でお休みいただいている作品の続きを載せることが出来なくなったこと、申し訳ありません😭 エブリスタでは、この『柊凪咲』で以前から興味のあったNLを投稿し、BLはアルファポリス(アカウント自体のURLが貼れなかったので、新作のURLを貼らせていただきます https://www.alphapolis.co.jp/novel/817805084/723811720)していきたいと思います☺️ もしよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします☺️
kahi
初めましてkahiと申します。お知らせありがとうございます。新たなユーザー名で投稿した作品も探してみようと思います。アルファポリスさんものぞいてみますね😊応援しています💕
1件4件