つぶやき一覧

書くの飽きたっちゃ、だるいだっちゃ。もう書かないだっちゃ。テンションがヤバいだっちゃ。 最近忙しいですね。ヤバいですね。昼夜逆転の理ですね。 なんか夜雨さんとかハンパなく頑張ってますし……。 スターめっちゃ持ってますし……。 まぁ自分は自分のペースがありますし…… 新しいの書くか……適当に。
1件1件
そろそろ、100ページ到達ですね。 そんなことより、これが、作者のコメント的な場所なんですね。 レビューの場所とか、コメントの場所とか色々ややこしくてわかりませんよ。 ファンに通知するって……… この作品ファンなんかいるんですかね。(笑) 見てくださった方は、指摘したり、コメントしたり、感想を言ったり、コロ助なり、お願いします。