天狗狼
『油揚げ』それは上品な味わいで、甘みと辛味を二つ合わせ持つという神が創りし神々の贈り物。 上質な歯触りの中に柔らかさがあり、言葉では伝えられないほどの素晴らしさがある。 まるで初恋のように甘く、そ
2件1件
天狗狼
更新がんばって欲しい作品です。始めからアクセル全開のヤンデレ主人公が面白いです。 できれはこのまま波に乗ってほしい作品です。 頑張ってください。エルプサイコングルゥ。
2件
天狗狼
どんなコメントやレビューでも、人を動かすチカラがあると思うんですよ。 おもしろくないと言われれば、更新をやめたり工夫したり、進歩したり挫折したり。 またコメントひとつで、読者の見方も変わると思うん
天狗狼
これは閲覧数50余裕でしょ!! 頑張ってください。 もっと志高くてもいいですよ(笑) 閲覧数500とかでも(笑)
2件1件
天狗狼
詩でいきましょう!! 7割くらいの力で応援するんで頑張ってください。
1件
天狗狼
作品レビューって、作品の評価なんですね…… 作者のコメント欄と、思ってました(笑) すごく恥ずかしい、すこぶる恥ずかしい。 私個人の評価はMAXなんで、これでもいいですよね(笑) あと、作品を手掛け
1件