つぶやき一覧

お久しぶりですりらです 疲れました
10件
今週マジで月曜から木曜中間テスト金曜土曜記述模試とかいかれてるだろw 来週日曜は英検⭐︎ 流石に疲れるw this is 自称進
11件
『☆16』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26022108?star=100
10件
テスト2日目だぜ👀 疲れたぜ 頑張るぜ
10件
『☆15』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26022109?star=100
11件
oyasumi!!
12件
おやすみです! 久しぶりにエブでおやすみ言った気がする。
12件
タイムラインになんかすごいにゃん語尾発生してるw
10件2件
久しぶりに開いたら新規フォロワーさんきてたけど、総フォロワー数変わってないw
11件
『いい意味で。』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26083381?star=500
10件
『私たちの道』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26111891?star=20
10件
ああああああああああああ カラオケ行きたいw
11件
『お別れしたはずなのに徒歩5分圏内に住んでるってマ?』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26102005?star=200 200はすぎょい
8件
『『かっこ』』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26206180?star=50 なんか通知来たましたw 多分認識してない通知たくさんあると思うw
8件
インスタライブやろうかな、親寝たら。 スマホ一階なんすよ、親も一階。 今私二階。
11件
おはよございます まだ日付変わってないからこんばんはかな? 寝れないんですよw だから起きてやることにしました。 今まだ親起きてるんで日付変わる頃に多分寝るんで親、そん時まだ眠くなかったらオールする!
10件2件
R指定って最近呼ばれ出したwwwwww どんだけあだ名増えれば気が済むんだよwwwwww 絶対おろした時の髪型由来だろwwwwww 由来知らんやつから見たらR指定って呼ばれてるやばいやつじゃねぇかwwwwww
11件
後からあれやっとけばよかった。って思えるのも青春だと思う。
10件
今化学基礎の溶液の調整理解した。 遅すぎ案件w
10件
足の側面の2㎠ぐらいの皮が剥がれおちたいつの間に、、、、、。
11件
欲が出そう。
9件
化学しかやってねぇw
8件
勉強する仲間欲しい。
15件1件
私の立ち位置どこよ
11件2件
課題やってもやっても終わらない地獄なはずなのに楽しい😆
13件
最近色々コーシンできてない罪滅ぼしに色々非公開にしてた作品たちを復活させてみた!
11件
わーめちゃくちゃ課題だらけダァ
11件
寝ようかな。 今日も一日私お疲れ様。
13件
尖っていたい。
11件2件
身長154.0になった! ハッピー
14件8件
もっと見る