りら

駄作なら、、、、、。

https://estar.jp/pictures/26216460 チャレンジさせていただきました!
1件1件
りら

🍟

絶景ポテトってどんだけポテトなんだろうって思ったら なかなかにポテトポテトしてたw
1件1件

この作品は非公開になりました

りら

あやさんへ

フラッシュバックってコントロールできないからきついよね。 私がフラッシュバックで死んでた時はトリガー探しとしてフラッシュバックの前の共通点探したりしてたねぇ。あとはフラッシュバックに幸せなきおきを紛れ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

りら

遅いかもしれませんが、、、

https://estar.jp/pictures/26206436 わかるかな? あやさんのつぶやき見てきました!
1件
りら

すきいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対イケメソだ。 かっこいいraimuも最高、、、、、。 眼福や……。天才か?
1件

この作品は非公開になりました

りら

身バレ気をつけろよ

ワァイケメンダァ~(̨̡ ᐛ )̧̢
1件

この作品は非公開になりました

りら

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

かわいいな絵もサインも てかロイロノートじゃねぇかw
1件

この作品は非公開になりました

りら

かわよい

手先器用なんやね マスコット作ってみたいと思ってもなかなかてがだせなくて…。 コツとかキオつけた方がいいことあったら教えてほしいな!
4件