【ファン登録No.1】ファン登録しました。
5件
いつも楽しく読ませてもらってます(^^) 友達からLINEで表紙の画像が送られたんです。 沖縄で何年かに一度出る神の手で、友達に送ればいいと。 送る件数が多い程いいと。 私も、あの写真が大好きなんで(o^∀^o) 良き方向に使われるなら ま、いいか?で済ませています。 沖縄ってぇのが気になるけど!笑
綺麗なお月様ですね~? 小さい頃は、大きなお月様が怖く感じたのは何故なんでしょう? お身体大事に ぼちぼちしましょうね(o^∀^o)
こんばんは~(^-^) 夏になりましたね! テレビでは怖い話しが流れだしましたねぇ~ うちでは倒れるはずの無い物が倒れだしましたねぇ~ …夏だからですか? すみません。話し変わって塩なんですが! 夏!と言えば汗??ですやん? 懐に入れたら汗か、塩汁かわからなくなりますでしょ? んで、毎日取り替えてたんですけど。 汗でいいやん(`・ω・´)bっと… それで乗り切る感じで来てたんです。 …やっぱりダメみたいなんです(-_-) ジップロック的な袋に入れてもいいんでしょうか? 紙に包んでたんですけど… ほんま、しょうもない事でごめんなさい(>人<;)
3件
こんばんは(^^) あいにく和歌山は雨上がりで霧も出て月は見えそうに無いのですが。 九州から毎月来ていただいている霊能者の先生に会い、先生を宿に送って行ってると 見ましたょ~(o^∀^o) でっかーいUFO(o^^o) もう少しで霧も晴れて来そうなんで、犬の散歩がてら満月拝みに行って来まーす(^^)
4件
歯がゆいです。 この時代までの魂を行くべきところに導き… それで短命? ちゃうでしょ! 違う。 私は第三弾を待ってます。 大丈夫。 絶対大丈夫! 吹き飛ばす力が集結して来てる 跳ね返して下さいo(>ω<*)o?
いらっしゃいましたっ! こちらこそ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ?
58件