つぶやき一覧

通知来てるのに見れないの嫌だから先にアカウント消す…涙
20件
まじでありがとでした!! 今からタブレットを初期化して返却します! 絶対戻ってくるので!!!ばいび〜!まじでありがとう!!
21件2件
エブ友のみんな〜〜〜!!! まじで最後!!!!!今日の1限目タブレット使うからワンチャン来れるけど、多分最後!!!! まじで今日までありがとう!!フォロワーさんはずっっと20人とかで止まってたのに沢山の人にフォローしてもらいました✨ほんまにありがとう!!!! 小説とかめっちゃ初心者なのにスターとか本棚入れてくれたりトレンド入ったり…めっちゃ楽しかったです!! 絶対戻ってきます!! 戻ってきたらユザネは「紬希」でアイコンは騎士Aのばぁうくん 19件4件
もーすぐ9時だから無浮上になる〜〜! 明日の朝、絶対来る!! 今日もありがとう!!今日までありがとう!!
15件4件
https://estar.jp/users/1319952611 https://estar.jp/users/1233270848 わいの推し姉妹です!!! yuzuちゃんと猫坐ちゃん!!! まじで推す((
11件
ルカちゃん〜〜!!!! 浮上してえええええええええーーー!! @コメント送ったよ!!!
11件
https://estar.jp/comments/63077923 拡散よろ〜〜〜 いいねもよろ〜〜〜
12件1件
ちゃす! 私、次中1何だけど、質問です!!! 何部をおすすめしますか??そして中高生の皆さん!大人の皆さん!! 何部に入ってますか??(何部に入ってましたか??) 良かったら教えて下さい!!!
14件11件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26080616?rank=21 すご〜〜 いきなり21位入った!!読んでくれてありがとう!!
12件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26080616?rank=23 いきなりトレンド入りしました〜〜!ありがとうございます!! あの、話変わるんですけど私、次の月曜日にタブレットを教育委員会に返却することになりました、、、。 なので土日は絶対浮上します!!! 長い間仲良くしてくれたフォロワーのみなさん本当に
19件14件
https://estar.jp/novels/26080616 昨日新作出しましたーー 良かったら見てね
12件
アイコン変えたツムちゃんです! やばww雰囲気めっちゃ変わったんだがww The・yamikko(病みっ子)って感じやんww
15件
https://estar.jp/pictures/26080200 結果でっする! 良かったらやってみて〜〜
15件
https://motifyhr.jp/blog/onboarding/diagnose-burnaut/ 燃え尽き症候群の診断です!!!((拾ってきたサイトのですw 良かったらやってみてください!! 写真投稿で私の結果出すねww
13件
https://estar.jp/novels/26073295 終わり方めっちゃ変だけど一応辞めるまでに完結させたいと思ってww 適当でごめんなさいです!! 読んでくれたら嬉しいです!!
12件
新作・しょせん、お試しだ、、、。。出しました!!完結しました!!! https://estar.jp/novels/26072556 まじ作文みたいだよww でも理解してもらえたら嬉しいです!!
7件
https://estar.jp/novels/26072056 「私がイチバン嫌いな言葉」更新しました!!! ぜひ読んでみてください!!
7件
https://estar.jp/novels/26072056 今日あまりにも暇すぎたので更新しました!!私がイチバン嫌いな言葉。でっす!!生きてるってすごいことだよ。みんな生きてて偉いよ。
6件
https://estar.jp/novels/26072056  「私がイチバン嫌いな言葉。」 新作です!!! 読んでくれたら嬉しいです!!病み系が無理な方は控えといたほうがいいかもです。 内容ほぼ全部私のことです(笑)
7件
https://estar.jp/pictures/26068398 見てくれええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!! めっちゃ可愛い!!報告するのが遅れたけど、カバー画像にしてます!! https://estar.jp/users/1247203259(飴宮るあ
3件